記事一覧

里見はるかバースディ  2003年02月22日(土)19時45分

今日ははるかちゃんバースディがありました。はるかちゃんのイベントは1年ぶり、つまり去年のバースディ以来ですな。智ナシにはちょっと出てたけど。まあ、事務所移籍しちゃったから無理もない。今年はないのかと思った。

前日まで出張やら何やらでプレゼントが買えなかったため、早めに家を出て新宿を散策。いいものが思いつかず、結局はるかちゃんが良く行くと思われるお店でパワパフグッズを購入。やれやれ。あ、隣でダヤングッズ売ってら。次のマヤちゃんバースディはここでいいかな?遠いけど(笑)

買い物が終わったので池袋へ。ちょっと早かったな。誰もいない。ずっと流れているオルゴール音楽?をボーっと聞いて待つ。こういうのもいいな。

しばらくして怖い人たちに囲まれる(-_-;) 大阪遠征組みだ(笑)

みんな時間ぎりぎりなんだから。なぜか通りすがりのとりあえずヒカルの碁さんを発見。誘ったがお金がないとのこと。でも、花だけ渡してくれとのことで預かっておく。

大体そろったところへ瀬尾ちゃんとマヤちゃんが来る。ん~、瀬尾ちゃん最近服のセンス良くなったかなあ?以前のバースディであげたネックレスをしてきてくれていた。うれしーなー(^o^)/

ロンリーさんたちはちょっと遅れて来るらしい。まあ、いつものことだ。

てなわけで先にいつもの中国茶館へ。ここは定番だな。

中に入ると(予定)になっていたいずみちゃんがいた。今回の参加者はネットでの告知だけだったということもあって13人と小規模。ま、広くていいや。

私はいつも通り円卓に座る。マヤちゃんと瀬尾ちゃんがお茶を入れてくれる。
そしてはるかちゃん登場。お、なんか清楚でいい感じ。フリフリのブラウスに白いセーター。その上に赤っぽいジャケット。ロングスカートが似合う。

はるかちゃんは私の隣の隣に座る。まあ、隣に人はいなかったので隣のようなもん。というか空いてる席は後で移動したので結局隣(^ー^)

ここから食事しながら談笑。時々はるかちゃん、瀬尾ちゃん、マヤちゃんが交代したり。相変わらずここは料理はおいしい(^^)

ケーキ登場。ハッピバースディのあとろうそくを吹き消す。おめでとー!でもカメラ担当(はるかちゃんデジ)のロンリーさんは吹き消した後に写真を撮ったらしく、真っ暗だった(-_-;)

そして去年同様ケーキは我々のお腹には入らず(T-T) まあ、ここの料理はおいしいしお腹いっぱい食べられるのでいいけど。6000円という料金もこれなら納得。プレゼント代が別にかかっちゃうんだけどね。

2ショットタイム。時間は2分とちょっと短い。人少ないからもうちょっとあっても良い気はするが、まあ、席に戻ってくればお話もできるか。

後ろ頭を瀬尾ちゃんに叩かれ私の番。ヒカルの碁さんの花と私の花を渡す。むう、花束は負けてる(^^;

プレゼント。

里:「わあ、ちょうどこれもってないんです!」

良かった、かぶらなかった(^ー^) そして中を確認するはるかちゃん。

里:「あ、これ欲しかったんだ!」

そう、中にもう1個プレゼントを入れてたんですな。ふふふ。

はるかちゃんは色紙にサインをしてくれる。はるかちゃんのサインは久しぶりだな。

席に戻って再びお食事。お茶もおいしい。ちなみに鉄観音なのだがお茶っ葉入れの蓋には「瀬尾未来子様」と書いてあった。ボトルキープみたいなもんなのか。それとも瀬尾ちゃんエキス配合とか?(爆)

デザートもいっぱい。女の子の別腹ってのはほんとにあるんだそうな。カスタード桃まん、胡麻団子、ウーロンゼリー、杏仁豆腐、ココナッツプリンなど盛りだくさん。おいしかった(^^♪

最後は握手会で終了。お疲れ様。次に会えるのはいつかなあ?何でも撮遊会とかにまた来るようになるかもしれないとか。楽しみですな。

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

トラックバック一覧

コメント一覧