記事一覧

dream  2003年02月23日(日)19時47分

今日は会社の友人ジャッキーさんに誘われてdreamのライブに行ってきました。CD買うと参加券がもらえるというやつで、何枚か買ったから余ってるってことでただで行けてちょっとお得。

再三のジャッキーさんの電話により、のそのそ出発。場所は六本木ヴェルファーレ。

結構外で待たされる。もうちょっとゆっくり来ても良かったなあ。会場は地下3Fらしい。こりゃあ、火事でもあったら大変だ。通路狭いしな。

オールスタンディングなのだが、中に入ると奥のほうに隙間があった。右端だけど最前列をゲット。ちょっとスピーカーで映像が見えないけど後ろよりいい。ちょうど段差があって高くなってるとこだし。

客は6,700人ってとこか。後ろの方はちょっと余裕もあった。

開演。出てくる出てくる。んー、8人になったらしいけどちと多すぎるなあ。これじゃモーニング娘。みたいだ。曲はいいんだけどなんかごまかされてるような気がする。

最初は赤いチェックのスカートに黒いシャツで微妙に違いながらも統一。2曲歌った後に衣装替え。どうやらプロモーションビデオのときのコスプレらしい。天使やらスチュワーデスやら。うーん、これはちょっとあざといかも。まあ、かわいいと言えばかわいいんだけど。

新メンバーは若いくてちょっと幼いなあって感じもした。まあ、智ちゃん見てしまってるとね(笑)客も智ファンに比べればまだまだだ( ̄ー ̄)

そうだなあ、ルックス的には中島麻未、長谷部優、山本紗耶加位はよさそうな感じがしたけど、歌は誰が誰やら・・・(-_-;)

歌ったのは結局たった4曲。ありゃりゃ?これだけ?うーん、ミニライブってことなのか。なんだか新曲用の掛け声とか客にやらせるってのはあったけどそれだけじゃねえ。

終わったのは7時。はやっ。どうやらこの後ほかのイベントもあるらしい。
うーん、まあ、招待イベントにしては良かったのかな?曲はいいね。でも、やっぱり8人は多いなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧