記事一覧

あゆあゆLIVE  2003年03月12日(水)20時57分

今日は平日だけどあゆあゆ(土屋亜有子)のライブに行って来ました。開演は19:00だけどタイバンなので出演が21:00頃ってことで、ちょうど仕事が一段落したことだし、早めに会社を抜け出しました。って、水曜はそもそも定時退社日だから問題ないはずなんだがここ数ヶ月定時に帰ってなかったなあ。

場所は渋谷の7th FLOOR。初めての場所だがOn air eastの向かいか・・・あれ?ない。On air eastはなんか工事されててなくなっちゃってました。向かいにあるのはOn air west。ずいぶん前に来たなあと思ったけど、肝心の7th FLOORが見当たらない。コンビニで聞いて見ると・・・なんだOn air westの7階なのね(^^;

到着は20:00。中に入ると受付に三木さんが。さすがに顔は覚えていないのか

三:「どなたかお目当ての子が?」

と、言われたので

魔:「あゆあゆで」

と、答えておく(笑)

1組30分らしいのでまだ2組残っている。1組終わったところで見渡すとタイラーさんとかーしまさんを発見。他にも見たことある人がちらほら。と、貞方さんがやってきて、

貞:「脅かさないでよ~。」

いや、別に脅かすつもりはないんだけどね(^^ゞ

21時過ぎにあゆあゆ登場。久しぶりだなあ。前回見たのが2001年の12月だから1年と3ヶ月振り。しかも前回も1年半振りだった。いつもHPはチェックしてるけどなかなかタイミング合わなくてねえ。ん~、元々線の細い娘だけどちょっと痩せたかなあ?

相変わらずほのぼのした雰囲気は変わってない。まさに癒し系。仕事帰りの疲れが取れそうだ。

歌ったのは「思い出の人」「並木道のメモリー」「卒業」「Maybe Happiness」「Message」の5曲。「卒業」は懐かしいねえ。斉藤由貴の歌、合うみたいだね。他のもとても気持ちいい。あゆあゆって謙虚で心から歌ってる感じがとてもいい。やっぱ歌は気持ちだよね。最後に歌った「Message」は特に心に染み入る感じがした。素晴らしい。こういう感謝の気持ちを持つのって大事だよね。うん、来てよかったな(^ー^)

終了後戻るとき、客席が明るくなって見つけられる。驚いた顔して

あ:「お久しぶりです~。」

いや、そんなに驚かなくても(^^; な、なぜ笑いが起こる?ま、とにかく覚えていてもらえていたようでよかった。

帰りに一番新しいCD「永遠に・・・Love Forever」を購入。「ラグナロク」の主題歌らしい。サインしてもらって握手して終了。次回は4/3らしい。ん~、また平日か。来れるかなあ?のりりん(並木のり子)も来るらしいのだが。のりりんも歌うまいんだよなー。そういえば、あゆあゆ以上に会ってないや。さすがに接触が少なかったので覚えてないだろうけどね。

ま、仕事早く終われたら行こうかねえ。

トラックバック一覧

コメント一覧