記事一覧

満開お花見~!  2003年04月06日(日)22時13分

昨日の雨が嘘のように晴れ渡る青空。絶好のお花見日和だ。でも、ちょっと風が強いかも。

今日はエルのお花見。去年同様新宿御苑だ。智ちゃんがスキー合宿に来なかったので渡せなかったホワイトデー用のプレゼントの仕上げのためちょっと早めに出る。

予定通りのものを購入し、ラッピングし直し。よしよし。いざ、新宿御苑へ。
13:00到着。うげ、すんごい人だ。桜は満開。今日がピークだからなあ。チケット売り場に長蛇の列だ。

しばらくして、瀬尾ちゃんとロンリーさんがやってくる。今日の参加者は20名前後らしい。

ロンリーさんが車をおいている間に智ちゃん達が到着。

にゃ~

智ちゃんやっぱかわいいっす。ちょっと痩せたかなあ。

智:「久しぶりに電車乗ったから服のコーディネイトが分からなくて(^^;」

という智ちゃん相変わらずドラッグストアが好きなようです。ベージュと茶色系のフリースとハーフパンツに黒のロングソックス。ちょっと底の厚いスニーカー。青のマスカラがこれまたかわいいんだ。はう~(@-@)

晴れているので結構暖かいのだが、ちょっと風があって、

智:「さむ~い(>_<)」

そう言うと思った(^^) もちろんここで暖めておいた使い捨てカイロを渡す。抜かりなし( ̄ー ̄)v

参加予定だった、麻衣ちゃんとあかりちゃんは風邪、中澤京子ちゃんはなんか連絡取れなかったらしい(^^; やれやれ。来たのは瀬尾ちゃん、涼ちゃん、いずみちゃん、新人の今井志保ちゃん。そんな感じで参加者もちょっと遅れてきた人がいたので残念ながら団体扱いにはならず。でも、入場は団体ゲートを通れたので入場はスムーズ。

こうやって智ちゃんと一緒に歩くのも久しぶりだなあ。なんか幸せを感じてしまって顔がほころんでしまう。しかもなんだか以前の智ちゃんのチョコチョコした歩き方が見れて嬉しい(^^)

芝生広場に出ると桜が満開だ!(^o^)/ その分人も満開(^^;

とりあえずちょっと空いているスペースにシートを広げてみんなで座る。ちょっと智ちゃんと離れちゃったので正面に回る。ん~、智ちゃんかわいい(>_<)

ここでみんなで作ったというお昼ご飯が出てくる。え゛、この集合時間でご飯が出てくるのか(^^; ハンバーガー一個にしておいて良かった。いなり寿司、ハワイアンおにぎり、巻き寿司でした。智ちゃんからお茶を受け取り、いただきまーす(^o^)

結構みんなで食べた後、さらに桜餅、どらやき、串団子が(^^; お腹いっぱいだ。お花見っぽいなあ(*^_^*)

朝倉さんはギターを持参してて、智ちゃんも歌を披露・・・予想通り歌詞が出てこない(^^; で、ギャルズにも振るが・・・あら?(^^;

いかんねえ、智ちゃんを含めみんな特訓しなきゃ。私もね(笑)

智:「すごく忘れっぽくて、台所行っても何もしないで戻ってきちゃうの(^^;」

たまにはあるけどねえ。まあ、でもそれが智ちゃんのかわいいところだ<ほんとか?

まあ、お花見の席だし愛嬌ってことだよね。さすがに「たそろん」のときのコールは御苑では恥ずかしい(^^; 「ロリータ~!」はまずいだろう(笑) 最後の方はフォークソング同好会みたいな感じになりましたが。

智ちゃんの座っているところが風上なのでちょっと寒そう。私のあげたカイロを靴下の間に入れたり首に当てたり。あ~、

カイロになりたいっ(>_<)

でも、カイロ持って来て良かったなあ(*^^)v

一応プレゼント大会なるものがある。相性じゃんけんだ。相変わらずの智ちゃんグッズだけどサインが入るってことで気合・・・もむなしく敗退。うう、やっぱ相性悪いのかしらん(;_;) ちなみに緑Tシャツは志保ちゃんが持って行きました(笑)

最後は握手会。珍しくみんなが座ってるところに智ちゃん達が回ってくる。ちょっと新鮮でどきどき。今日は何とか落ち着いて落ち着いて・・・そんなに長くはなかったけど、ちゃんとプレゼントも渡せたし、いい雰囲気。良かった(^ー^)

戻るときにちょっとカイロのことを冗談で言ったらほんとに返してくれました(^^; いや、逆にあせっちゃいました。まだ寒そうだったのでいったん返したんだけど、結局帰るときにまたくれました。うぉー!智ちゃんのぬくもりが(爆) 今も残ってたり(カイロだからね) これは大事にとっておこうっと♪

今月はあと27日に撮遊会があるし、楽しみですね。5,6,7月は予定がありませんが、会話の中で海合宿について、

智:「海イベントが一番好きなのよね~♪」

なぬっ!あんまり期待してなかっただけにそんなこと言われちゃうと期待で胸が100倍くらいに膨れ上がっちゃうじゃないか~。でも、

智:「でも、最近、○ミが気になってねえ。」

あぅ(;_;) でも、来てくれると嬉しいなあ。智ちゃんとの海でのひと時・・・ああ、最高だ(/-\)やっぱ楽しみにしちゃうかも。

そんな感じで今日はたくさん話した感じではないけど(いや、他の人に比べれば多い気もするけど(^^;)とっても、いい雰囲気(^^♪ なんかほんわかと幸せになれました。やっぱ智ちゃんいいわあ。大好き!早く27日にならないかなあ(●^o^●)

トラックバック一覧

コメント一覧