記事一覧

へきるLIVE  1998年08月19日(水)16時00分

ふ~,昨日今日とへきるLIVEに行って来ました。平日は大変だ。

昨日は2階1列目で期待してたのに立ってはいけないと言われ悔しい思いをしていましたが、今日は1階4列で最高の位置。ちょっと端だったけどへきるちゃんが近くに来たりして良かった。へきるちゃんの表情を肉眼で確認できる位置は初めてでした。

今日は昨日の鬱憤を晴らすかのように跳びまくり。う~ん,こりゃ痩せるぞ。明日がちょっと心配(^^;

ここのところ智尽くしだったからちょっと大変だったけど結構満足。

でも明日から仕事がたまってるなあ。はふ。しかもなんかやたら金が減ってる。

勘弁して。

トラックバック一覧

コメント一覧