記事一覧

流血事件  2003年05月09日(金)22時53分

今日は朝、起きると前日寝たのが4時にもかかわらずなんだか爽やかだった。鼻歌でも出そうな気分でちょっと早めに家を出たまでは良かったんだけど・・・。

駅の近くを歩いていた時、バスが来たので道の端を歩いていたのだけど、駅前の道なので混んでて反対側からおばさんが・・・更に端っこに避けたその瞬間、「グサッ」と、やな音がした(>_<)

やばいと思って頭を押さえると案の定血だらけ・・・どうやら看板の角に当たったらしい。避ける時足元の段差に注意が行ってしまったのがまずかったようだ。うむむ、病院行こうかとも思ったんだけどだらだらと流れ落ちるほどではなかったので駅のトイレで応急手当して、頭をハンカチで押さえたまま会社へ。もちろん途中で消毒薬を買う。

会社の医務室は今日は人がいなかったので結局消毒しただけ。やれやれ、全然爽やかじゃねー(-_-;)

まあ、まだ痛いたけど大したことはないようなので病院行かずには済みそう。でも、明日行くつもりだった床屋は無理だなあ。先週行っておけば良かった。髪を切っていなかったから軽症で済んだとも言えるかもしれんけど。

とりあえず、また消毒して化膿止めでもぬっとこうっと。皆さんも歩く時は前を良く見ましょう。しかし頭から流血したのなんて子供の時依頼だな。禿にならなきゃいいけど・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧