記事一覧

けーな代官山撮影会4  2003年05月31日(土)23時18分

10:30起床。むう、ちと遅い。まあ、寝たのが7時だからしょうがないか。雨は・・・激しくなってるなあ。

昨日はいがいがに車で家まで送ってもらったこともあって、自転車は駅なので歩いて出発。濡れるのもやなので、駅までバスに乗ることにしたのだが、これが動かない・・・歩いた方が早かった。ぎりぎりだと思ったら今度は東横線が人身事故。通常40分のところ、1時間半もかかった。しかも途中で気づいたけどウェストポーチを忘れてる・・・予備電池とフラッシュ用電池が入ってたから・・・雨の中コンビニを探す羽目に(>_<)

結局代官山のK-9スタジオに到着したのは30分遅刻の12:30。というわけで今日はけーな撮影会でした。もうここは4回目かな?前回は欠席したんだけど。

どうやらまだ始まってないらしい。良かった良かった。それにしてもスタジオ撮影で良かったなあ。

そしてけーなとゲストさんが登場。おお、ショートだ!前にピンクにした部分の復旧が出来なくて切ったらしいのだが、なかなか似合っている。自然だ。

まずはラベンダー色の背景でけーなを撮影。その間3人ずつ上のブースでゲストさんを撮影。最初の衣装は豹柄?のタンクトップにミニスカート。自分で鏡見て、
ファイル 1359-1.jpg

恵:「おお、見える見える。」

とか言ってるし(^^; 参加人数は12人。3人上にいるから同時9人でちょっと狭い。以前はもうちょっとみんながまったりとしてた気がするんだけど今回は意欲的だ。

けーなが着替えをしてる間に私はゲストさん撮影。戻って見るとけーなが2着目に。白のキャミソールの上にピンクと白のチェックのブラウスとミニスカート。これが一番良かったかな?上着を脱いだ姿はなかなかって、露出度の問題か?(笑)
ファイル 1359-2.jpg

3着目はサイドに上から下まで切れ目のあるジーパン。一瞬うぉっ!とか思うが、良く見ると切れ目には肌色の布地が・・・アイススケートの衣装みたいなもんですな。ちょっとがっかり(笑) 実はこれが今日の私服らしく、やっぱり街でおじさんに超見られたらしい。そりゃあね(^^;
ファイル 1359-3.jpg

上での撮影と最後にゲストさんとの2ショット撮影があったので全部で5着かな?けーなの撮影会は衣装がいろいろあるのが嬉しい(^^)

撮影本数は5本とちょっと。ゲストさんをデジカメで抑えたので何とか(^^;

撮影会終了後はいつもの通り下のお店でお食事会。中に入るとなんと地下が雨で浸水してるとのこと、で、禁煙の1F席へ。全部で14人になるので一箇所には座れず、けーな組とゲストさん組に分かれることに。まあ、けーなの方が人数少ないんだけど、それは声をかけている人数の違い・・・多分。

けーなはやっぱり何か食べている時が一番かわいいかも(*^_^*) なんかにゃあにゃあ言ってるし(笑) 本人に自覚はないらしいけどけーなもまたネコ語の持ち主だ。食べてる時はとっても幸せそうな表情。ただ、食べると眠くなるらしく喋りがスローな感じもどこかネコっぽい(^^;

帰る頃にはすっかり雨も上がり・・・終了。来月もあるようで活発化してるね。でも、毎月あると経済的に苦しいぞ(-_-;)

トラックバック一覧

コメント一覧