記事一覧

ゆきえちゃんと遊ぼうvol.14  2009年01月25日(日)23時33分

今日は毎年恒例の「ゆきえちゃんと遊ぼうたぶんvol14」でした。いつもはお正月だけど、今年はKinKiのライブが大阪だったので来なかったようだ。で、水樹奈々ライブのために上京ということでこんなタイミングに(^^;

今回は実はゆきえちゃんと知り合って10年記念ってことでスペシャルゲストが参加。ちなみに、もし、このゲストがいなかったら中山競馬場に行きたかったとのこと。最近は競馬にはまっているらしい。次回はそっちの流れかな~?

ゲストもいるので個室を御所望だったのだけど、ランチということもあって、場所を探すのに苦労した。結局歌舞伎町のイタリアンなお店「ROUMANTEI」にしたのだけど、考えたら、何年か前に来たことあったなあ。

個室というよりは貸切用の広いフロアで、貸切じゃない場合は予約専用って感じで、他に1組、少人数の予約があったみたいだけど、時間的にこちらとバッティングはしなかったらしく、まったくの貸しきり状態でした。おかげで落ち着いてお話ができました(^^)

12:15にアルタ前集合。メンバーは全部で7人。結構集まったなあ。ゲストさんはとっても懐かしい人でした。何年ぶりかなあ(´ー`)

料理はコースを頼んであって、飲み物は各自な感じで。ボリュームはそんなになかったけど、肉やピザ、パスタもあっておいしかった(゜∀゜)

話はやっぱ、最近の流れで昔話がメインに。我々も歳を取ったのさ。
でも、ゆきえちゃんもゲストさんも久しぶりな感じがしないなあ。
楽しい時間はあっという間。とりあえず。ココは14:30まで。ゲストさんもこの後用事があるらしく、ここでお別れ。またね~(⌒▽⌒)/~

その後は特に予定を立てていなかったのだけど、まずはゲーセンでみんなでプリクラを撮る。怪しい(笑)

結局その後はルノアールでまったりとお茶に。色々話してみると、ファンの中でも結構結婚してる人いるなあ。ま、ここに残ったメンバーはそんなこと無縁だけど( ̄ー ̄)
約1名秒読みな人はいるけどさ。私の友達も結婚して付き合いが悪くなる人が多いので、できれば今後とも仲良くしていただきたいものです。

トラックバック一覧

コメント一覧