記事一覧

猫カフェ  2009年02月21日(土)21時43分

本日はみさも引退し、住まいも沼津に移動してしまったあかみんを慰めるべく、私がいつも行っている喫茶店へご招待。

時間通りに合流し、さあ、行こうというところへ、颯爽と#135さんが登場する。こ、この男わぁ!(笑)

気を取り直して、向かう。しかし、本当はあかみんに会わせたい人がいたのだけど、今日は残念ながら来ていないようだ。

まあ、次回また、来てくださいませ。ここは混みすぎるでもなく、落ち着いた雰囲気でお気に入りである。今日に限っては隣のビルが工事中で、ドアを開けるとえらい音がしていたけど(^^ゞ

1時間半ほどで出た後、ガストでこの後どうしようかということになり、その上の猫カフェへ。行きたいなあと思っていたけど初体験だ。

1時間200円。靴を脱いで手を消毒し入店。店内は結構広い。
ファイル 1379-1.jpg ファイル 1379-2.jpg

写真はフラッシュ使わなければOKみたいなので持っていたデジカメで。
思ったより日本猫が多いみたい。トラ猫いっぱいいたなあ。
ファイル 1379-3.jpg ファイル 1379-4.jpg

みんなおとなしくて、人慣れしている。
が、慣れすぎて反応悪っ!(笑)
猫じゃらしの効き目があまりないなあ。
それでもやっぱり袋とかには入りたがるんだな(^^)

ちょうどお食事時の時間帯になったらしく、猫が集まってくる。
我先にとやってきた割には、食べるときは行儀よく一列に。
器に間に合わなかった猫は行儀よく順番待ちしている。
ファイル 1379-5.jpg

ぬこかわゆすな~♪
最近いろんなところに出来てて、うちの近くにもあったはず。
でも、なかなかお金払ってってのはねえ。
その辺の野良猫拉致しちゃおうかしら(笑)

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年02月24日(火)01時00分 編集・削除

そういえば以前に実家の猫が亡くなったとかだったけど、
今はもう飼ってないんですか?
その辺の野良猫・・・お父さんの遊び相手に1匹(^^)。

魔竜王 Eメール URL 2009年02月27日(金)22時40分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>今はもう飼ってないんですか?

遊ぶのはいいけど、もう飼うのはねえ。
なんせやっぱり色々制約が出てくるし。
長期間家を空けにくいし、世話が大変。

おふくろはめんどくさいといいつつ結構かわいがって
たけど、「もういい」って感じだしね(^^ゞ

親父も遊びたいだろうけど飼うのはそろそろ疲れてきたんじゃないかな?
どっちが先に、とかもなきにしも(^_^;

ああ、そういう人にこそ猫カフェなのかもねえ(^^)