記事一覧

夜の部  2009年03月14日(土)23時18分

夜の部まで暇なのでお店に入ろうとうろうろうろうろ。何でこんなに混んでるんだ。いや、値段気にしなければ入れるところは結構あるんだけどね(^^ゞ

やっと見つけたレストランで一息。お、結構ビーフシチューうまっ!

腹ごしらえして夜の部観劇。しかしさっきより暖房が強い。暖かくてお腹がいっぱいになると・・・い、いかん。

今回は真ん中ら辺の席に座る。何度も見るときは視点を変えたいよね。この劇場はどの席からも見やすく出来ているようだ。傾斜もついていて前の人の頭は気にならない。真ん中はちょうど役者さんの目線と同じくらいかな?

夜は撮影が入ってました。赤杉が花粉症対策に頭を丸坊主にしてた。

3回目ともなると細かいところまで見えるようになる。土屋さんの台詞はやっぱり間違ってたのかとか(笑)

終演後再びミニパンフ購入(笑)
今度はサイン入りになっている。ここはひとつ制作に携わっている早希ちゃんのサインをもらわねば(笑)
無論、主役の片山君やマヤちゃん、涼ちゃんのサインももらう。
ふむ、満足。

帰り際、ロンリーさんとイベントしたいねって話を。またいろいろやりたいね。今後煮詰めていきたいところ。一番の問題は参加人数なんだけどね。

さて、明日は千秋楽。ゆっくりと見るとしますか。

トラックバック一覧

コメント一覧