記事一覧

予想  2009年03月24日(火)23時39分

あまりに危険な香りがするので、今後1年間の収支を計算してみた。
・・・赤字確定!Σ( ̄ヮ ̄;)

どう計算しても赤字は免れない。うむぅ。赤字額を如何に減らすかしか手の打ちようがないのか。
いかんせん年収が去年の66%程度になる見込みだからなあ。会社のボーナス回答が悪ければ更にやばいことに。

ここはかなり経費を削減しなければ・・・というかもう必要経費だけでやばいんですけど。
カメラ買ったのに撮影会行けないというジレンマに(;´Д`)

このままではいかん。というわけでとりあえず、家計簿つけてみよう(・ω・)
ん~、一発逆転の要素を入れるために、競馬はちょっとだけ予算組んじゃおう。定額にすりゃあいいのだ。スロットは不採算事業なので完全撤退(笑)
後はイベント費を削減だなあ。

何とか今年を乗り切ればカメラの支払いも終わるし来年は何とかなると思うのだが。
とにかく残業がなくなったのが痛い。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年03月28日(土)00時44分 編集・削除

余暇も無いほど忙しいのもイヤだけど…。
ある程度収入確保できるぐらいにほどほど残業が
あればいいんだけどネ!

魔竜王 Eメール URL 2009年04月06日(月)00時28分 編集・削除

4月から部署が変わって・・・残業できるかな?
微妙。30Hだけでもできるとかなり違うのだけど。
いまやもう火の車(@Д@)