記事一覧

「小夜曲」凱旋公演  1998年09月06日(日)16時25分

昨日、今日と長崎萠ちゃんの「小夜曲」凱旋公演を見に行きました。考えたら6月にも見てるので何も土曜日にも行くことはなかったのですが・・・。しかも「土日にあります。」としか聞いていなかっ
たのでそれぞれ応募したんですが、日曜は2公演で昼の部にされてしまってました。で、結局土、
日昼夜の計3回も見る羽目になってしまいました。お金ないのに(;_;)

更に売られていた生写真は3公演とも別なので余計な出費が。でも土曜は早めに行ったらなんと智ちゃんに会えました。この日はビデオ撮影だったはずなので多分早めに終わって挨拶に来たんでしょう。朝倉さんに送られて駅のほうにさっと行ってしまったのでほんの一瞬でしたが。

・・・ってことは一人で電車に乗って帰ったのかな?う~ん、心配だなあ。電車で怖い目にあったこともあるようなので気をつけて欲しいですね。

生写真の売り子は土曜は遊星の2人でしたが、日曜は遊ちゃん一人でした。う~む、ひ~ちゃんショートパンツでふとももが良かったのに・・・(^^;

しかし、しかしいかんですなあ、萠ちゃんたら公演ごとにちゃんと衣装が違っててなんか私好みのひらひらしたのばっかり着てるし(^^; 大体私は智ちゃん一筋のはずなのになんで3回も・・・。

そうそう、どうも萠ちゃんの歌、何か演歌っぽいなあと思ってたらどうやら子供の頃から演歌で育ったららしいです。何か納得。でもあまり演歌に走って欲しくないぞ。せっかく歌うまいのに。

最近は火曜サスペンス劇場や深夜のドラマなど女優業に励んでますが、声優とかもやって主題化やイメージソングなんか歌うといいんですが。これは智ちゃんにも言えるんだけど。そういや萠ちゃんの
やってたアニメってガルフォースぐらいしか思いつかない・・・。

智ちゃんは秋からレギュラーが1本決まったらしくて良かったですけどね。

トレカのページにトレーディングしてもらった分2枚を追加、一部枚数を修正しました。これで持ってないレギュラーはマルセイユブルーの7番だけです。パラレルはec002,gm006,gm009がありません。
でもどっちみちSPカードが1枚ないからもう1BOX買っちゃうかも。当たり券も無いなあ。

アニメテレカにアフタヌーンの全プレベルダンディーテレカを追加しました。

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧