記事一覧

ビデオショップ千秋楽  2009年06月21日(日)23時28分

ビデオショップドリーミング千秋楽。あいにくの雨だが、どうやらやはり満員御礼。売り子にはちゃんと早希ちゃんがいた。うむ、かわゆい(´ー`)
おかげで今日もパンフを買ってしまった。またサインしてもらお♪

今日の席はI列1番。え?最後列の端っこ?エルHPで早いうちに申し込んだんだけどなあ。と、思ったら、同じくHPで購入した友人はなぜか補助の丸椅子に。今回は全席指定のはずなのに!?むむむ、意図的な操作を感じるなあ。

以前も混んでるときに後援会を全員最後列に回したことがあったけど、こういう常連客を大切にしない態度は気に入らんなあ。むしろ、当日客が立ち見になったり後ろの補助席になったりするのが正しくて、だからこそ、次回は予約しなくちゃと思うようになるのではないかと思うのだが。どうも考え方がおかしい気がする。相変わらず、ファンの上に胡坐をかくやり方は改善してもらいたい。

ま、私的には早希ちゃんが出ているわけでもないので、後ろで見るのもたまには良い。と、思ったが・・・暑い(;´Д`)
冷房が弱いのかと思ったのだけど、終演後前の席にきたら寒いくらいだった。上と下でこんなに温度差があるのか。こりゃあ、劇場の問題だな。確かに後ろの席は天井に近いのでそこにエアコンの風を直接当てると寒くなりすぎるだろうが・・・。
空気も悪くて終演の頃にはぐったりしてしまった。

昨日とキャスト的に違うのはカリンとコリン。昨日にはなかった、クリスの遅刻言い訳シーンを真似するところが面白かった。

ベティ役の佐藤さくらは「幕末エンジェル」の時とまた違った演技でなかなかよい。アンナ役の石井香織はダンスシーンでへそ出し衣装。ウエストほせぇ(゜∀゜)
そういえば、この間のヤングアニマル蘭(だったか)の表紙とグラビアになってたっけ。それでヤングアニマルから花が来てたのか。

クリス役の吉木りさも面白い演技ができる娘だ。正直、こうアイドル系の出演者ばかりだし、最近は初舞台の人ばっかりだったので、今回も新人公演レベルだろうとあまり期待してはいなかったのだけど、ミスも少なかったし、問題なく。まあ、予想以上と言ってよいだろう。

刀根麻理子の歌も良かったしね。昨日聞こえにくかったシーンも問題なし。音を少し小さくしたのか、聞いてる位置が違うからなのかはよくわからなかったけど。

終演後ロビーは大混雑。写真も完売らしい。私はもちろん早希ちゃんのサインをもらう。2ヶ月待ってほんのわずかな時間の逢瀬。せつないわあ。以前は毎週7,8時間会っていたというのに。次会えるのはいつじゃろう?でも、めげないぞ!

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年06月23日(火)00時26分 編集・削除

大盛況だったみたいですね。

魔竜王 Eメール URL 2009年06月30日(火)04時01分 編集・削除

まあ、客は集まったけどねえ。
やっぱ劇団としては劇団のファンを作らないとねえ。
看板女優も欲しいところですなあ。