記事一覧

ねねねバースデーライブ  2009年07月25日(土)23時54分

今日はねねちゃんのバースデーライブがあるということで池袋へ。1部と2部があってかなり長いのだけど、2部からの出演ということで1部は回避。

6時ちょっと前に西口側にあるリリィステージへ。ドアを開けると目の前に物販。どうやら一部が終了して物販に入ったらしい。

最前列が空いているので最前列のど真ん中を確保。いいのかな?
スタッフらしき人が来たので受付。撮禁じゃないようなのでカメラ装備。ただ、フラッシュは使えなさそうだ。やっぱ明るいレンズ持ってくればよかったなあ。仕方ないのでISO感度を上げて撮影。

ねねちゃんの出番は2番目。ピンクのフリフリまくりのメイド姿。
ファイル 1434-1.jpg

うむ。かわええな。ねねちゃんの歌を聞くのは久しぶりな気がするが、なんだかずいぶんうまくなったような気がする。ねねちゃんは今、声優を目指して養成所に通っているわけだが、歌もいけるね。
ファイル 1434-2.jpg

ねねちゃんのいいところは夢にひたすら向かってまっすぐ進んでいるところじゃないかな?
ファイル 1434-3.jpg

「思い出がいっぱい」なんて懐かしい歌をみんなと一緒に歌えて嬉しそうなねねちゃん。もちろん「みゆき」のエンディングだ。

その後はノリノリ!ナイスターン!
ファイル 1434-4.jpg

そして、ライブの最後にはケーキでのお祝いサプライズ。これにはたまらずねねちゃんも涙。いやあ、嬉しいだろうな。考えてみれば誕生日こんなに祝ってもらったことなんて私にはないなあ。羨ましい。
ファイル 1434-5.jpg

物販。ポストカードとCD-ROM。CDは以前買ってあったのでポストカードを。誕生日プレゼントも渡す。成人おめでとう(⌒▽⌒)/

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年07月27日(月)00時17分 編集・削除

元気いっぱいに踊りまくってる雰囲気が
伝わってきますね。

魔竜王 Eメール URL 2009年07月28日(火)03時03分 編集・削除

いやー、連写した(笑)
やっぱ明るいレンズが欲しかったね。
あ、そういや現像ソフト試用期間過ぎちゃったな。
ん~、購入しとくかなあ。