記事一覧

ねねね東京ドームシティ撮影会  2009年08月01日(土)23時39分

ねねちゃんのバースデー野外撮影会。場所は東京ドームシティ。入場無料だってのとしょこたんの企画があるから・・・って、そっちが真の目的かっ!

天気予報は2日前まで雨だったのだけど、曇りに。よかったよかった。

11時10分に入口で待ち合わせ。と、前を行く人が、どう見てもねねちゃんだ(笑)
上着着てるけどふりふりが出てまっせ(^^)

入場口でしょこたんグッズやポケモングッズに目を輝かせるねねちゃん。しょこたんグッズは撮影の邪魔になるので帰りがけに買うつもりらしい。なので、ポケモン福引を。

残念ながら狙ってた1等?はゲットならず。私もやってみたけどはずれ。一応ポケモンのフィギュアのようなものが入っているのだけど、ポケモンカプセルがでかい。

定番の顔出し記念撮影も。シンケンジャーだけど、他のキャラは仮面なのに顔出し生身って(笑)
ファイル 1436-1.jpg

撮影といってもせっかくの遊園地?なので、どちらかというとデート感覚で。そこかしこにしょこたんの写真があってねねちゃんもうきうき。一緒に記念撮影も。
ファイル 1436-2.jpg

軽く散歩しながら撮った後、ビッグOに乗ることに。密室、密室♪
ゆっくりお話できるので観覧車は正解だね。15分が短く感じたな。
あ、しまった。ここで上着脱いでもらえばよかったなあ。
ファイル 1436-3.jpg

時間もなくなってきたので食べたそうな雰囲気を匂わせていた31へ。今日はいろいろおごられる気満々っぽい(笑)
ファイル 1436-4.jpg

そういえば、31って初めてかも(^^;
楽しくおしゃべりしていると、いつの間にか時間を過ぎていた。
あわてて入口に戻って終了。遊園地に1時間は短いね(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧