記事一覧

本棚  2009年08月11日(火)23時58分

バースデーの後そのまま実家に帰っておふくろの誕生日をお祝いしたのだけど、実家の近くのドンキに寄ったらよさ気なスライドシェルフが。3980円なら安いなあ。

運ぶのは大変だけど、実家なら親父の車で部屋まで運んでもらえる!ってことで早速購入。本棚前から欲しかったんだよなあ。

部屋に戻ってから早速組み立て。結構大変だな(^^;

組み立てたら、部屋にあふれていたマンガを収納。
ファイル 1442-1.jpg

むむむ、高さが・・・奥行きが。かなり試行錯誤。
今まであった本棚を上に重ねて、こちらは奥行きがあるので雑誌メインで。
ファイル 1442-2.jpg

この後も出し入れして1日仕事。すっかり部屋も片付いた・・・はずなのだけど、そんな気がしないのはなぜだろう?(・ω・)
ま、とりあえず、マンガはすべて収まったからよしとしよう。

そしてもちろん、その隣には十字架が飾られているのでした(笑)
ファイル 1442-3.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

ゲリー Eメール URL 2009年08月12日(水)14時08分 編集・削除

こんにちは。本棚はすげいですね。櫻井智さんのサインも見ています。写真共有はどうもありがとうございます。

ムーンライトチェリー 2009年08月16日(日)01時54分 編集・削除

おお見習わなくては・・・(^^;)。
カメラ誌は最近は気にいった記事(α関係)が
載ってるときしか買ってないですね。
カメラ誌もマンガ単行本も古いのが溜まって
しまってるのでちょこちょこ捨てに入ってます。

魔竜王 Eメール URL 2009年08月18日(火)23時24分 編集・削除

★ゲリーさん
>本棚はすげいですね

お久しぶりです。漫画大したことないよ。
実家にあったのはだいぶ売っちゃったしね。
よく見ると同じ巻が2冊あったりする罠(笑)

>櫻井智さんのサインも見ています。

中心にあるのはマヤちゃんですが(笑)
懐かしい人のサインもあるね( ̄ー ̄)

★ムーンライトチェリーさん
>カメラ誌もマンガ単行本も古いのが溜まって

私も気が向いた時ですな。最近は釣り雑誌も多いかも。