記事一覧

恋する悪魔~千秋楽~  2009年08月23日(日)23時27分

「恋する悪魔」千秋楽。本日は昼夜両方観劇だ。お昼の部は昨日の昼と違って
馬部是ベルに劇団の片岡優衣、美倉玉緒に高橋舞とキャストが変わる。

劇団で出ているのは涼ちゃんと片岡さんだけなので頑張って欲しいですな。高橋さんは昨日のむっちりなみや美さんと対照的に細身の方でした。

ダブルキャストなので昼で終わる二人のために、前説で朝倉さんが「花を渡すならカーテンコールで」とのこと。あれ?昨日はなかったよな。カーテンコール要求してる?(笑)

今日も売り子には早希ちゃんがヽ(´ー`)ノ
かわええのう。早速昨日買ったへきるのニューアルバムをプレゼント。前からへきる行きたいって言ってたしね。

昨日涼ちゃんの写真が増えている。が、3種類1セットずつしかない。いや、これを私が買うわけには行かない。ということで#135さんに買い占められました(笑)

昼の席は真ん中よりちょっと後ろの右側。今日もちょうど満員な感じ。
開演。昨日も気になったが、最初の新撰組のシーンはどうも台詞が聞き取りづらい。えてして女性が男性役をやる時はそうなりやすいものなので、ちょっと工夫が必要かも。

天使の3人はホント楽しそうに演技してて微笑ましい。揃い方もいい。あ、大川麗奈さんも前回のビデオショップドリーミング出てたのか。こりゃ失礼(^^ゞ

天使登場シーンはNEXTが歌を歌って登場するが、天使自身も演歌調で歌うシーンが。このとき客席まで出てきて客と握手したりして、これは楽しい趣向だった。なんせかわいい女の子たちなわけなのでね。私も昨日は最前列だったので握手してもらいました(^^ゞ

そういえば、昔やった「恋する悪魔」は天使役が男だったわけで、ここは雲泥の差があると言えよう(笑)

終演後に「楽しそうだね」って言ったら3人揃って「楽しいです!(⌒▽⌒)/」って言ったのが印象的。思い出に残る役になっただろうな。

以前早希ちゃんが演じた風送京役の一戸さんの津軽弁うまいなあと思っていたら出身が青森だった(笑)
そりゃ、ネイティブならうまいよな(^^;

終演後、新たにパンフを買い、涼ちゃんにサインを入れてもらう。かわいい?イラスト入り。

1時間半ほど#135さんと喫茶店で時間をつぶす。#135さんが花を買うというので私も早希ちゃんに1輪だけレインボーローズを終演後に♪
早希ちゃんも劇場に来る途中で見て気になっていたらしい。喜んでくれて良かった(≧▽≦)

夜の部。席は後ろの方の左端。結局3回とも端っこだな。
昼もそうだったけど、夜はもうちょっと台詞ミスが多かったかも(^^ゞ

夜のカーテンコールでも花束が次々に渡される。お母さんっぽい人から渡されてる人もいてほのぼの。感化されたのか普段は終演後ロビーで花を渡す#135さんが奥の席から頑張って出てきて涼ちゃんにプレゼント。ステージでもらえるとやっぱ嬉しいだろうね。

ロビーは大混雑。最後だからね。最後なのでやっぱり早希ちゃんにパンフにサインをしてもらう。そして握手♪

次はバースデーかな?絶対やるぞ~o(*^ヮ^)/
プレゼント何がいいかな(゜∀゜)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年08月26日(水)00時04分 編集・削除

公演お疲れ様でした。
早希ちゃん、次回は出演してくれるといいですね(^^)。

魔竜王 Eメール URL 2009年09月04日(金)00時28分 編集・削除

ほんとだねー。
出てくれないかなー?
でも、とりあえずバースデーはできることになったので
会える!
嬉しい~ヽ(´ー`)ノ