記事一覧

ナデシコ  1998年09月17日(木)23時49分

今日、アニメディアから劇場版ナデシコテレカが届きました。アニメテレカに追加しておきました。

まともな抽プレテレカって初めて当たったんじゃないかな?7月号だから締め切り後2ヶ月くらいか。
かなり早いな。雑誌はもう捨てちゃったので何枚だったか忘れたけど結構枚数多かったように記憶してます。200枚くらいだったかなあ。情報求む。ちゃんと記録しておかなきゃだめだね。

そういやアニメVからの岩ちゃんと飯塚雅弓テレカがまだ届かない。誌名が変わってごまかしてるわけじゃないよな。智ちゃんテレカはすぐ届いたのに。

リンクにテディさんのページとcarmさんのページを追加しました。

トラックバック一覧

コメント一覧

アキト 2010年09月15日(水)00時24分 編集・削除

ルリルリがピースしてるテレカかな?