記事一覧

あうー  2009年10月05日(月)23時14分

今日は富山に出張だったんだけど途中で携帯なくした orz
新幹線まではあったと思うんだけどなあ?
実は新幹線降りるときにポケット上から確認して財布がないのに気づいてあわてて席に戻ったんだけど、そのとき携帯がなければ一緒に気づくはずだから。

ただ、一度もポケットから出した覚えないから・・・。
たぶん次の特急に乗り換えた後、トイレ行ったときではないかと。
後でトイレ見てみたけどみつからなかったんだよなあ。

明日まで出張なのでなんもできないや。
とりあえず、遺失物届けは出したけど、携帯ないから連絡ももらえない(笑)
実家に電話してもらうようお願いしてたり。
自宅に電話されてもほとんどいないしな。

帰ったらFOMAカード再発行してもらうか。とりあえず、予備機は持ってるし。

客先ではいろいろ忘れ物していることに気づいてがっくり。
あ、コンビニで買わなきゃいけないものがあったの思い出した。
だめだ今日は。

なお、しろえびポテトチップスはコンビニにもスーパーにもなかったっす。どこで売ってるんだろ?季節ものか?

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年10月08日(木)00時40分 編集・削除

おや、またですか?(^^;)
無事戻るとイイですね。

魔竜王 Eメール URL 2009年10月13日(火)03時15分 編集・削除

ええ、またなんですわ。
だめだねえ。
でも、出てきてよかったよ。

ちなみにしろえびポテトチップスはお土産屋さんに行けたので無事ゲットできました♪