記事一覧

やられたっぽ  2009年10月13日(火)13時29分

朝会社行ったらなんかだるい。
そのうち肩やら腰やら節々が痛んできて・・・
うちに帰ったら37.9度ありました。
一時38.3度まで上がって、今はとりあえず風邪薬飲んで寝てたので再び37度台に。

会社では先週金曜に休んでた人が新型だとわかってマスク配布してたんだけど、手遅れ。まあ、ばら撒かないようにしてたけど。

時間的にはゆきえちゃん結婚式の時が一番怪しい。
左前方の女の子がやたらくしゃみしてて、風邪かと聞いたら熱がやっと下がったと。インフルエンザかと聞いたら忙しくて病院行ってないと。
え~!やばいんじゃないの?とか思ってたんだけど。
マスク持ってたんだけど、結婚式じゃちょっと無粋かと思ってねえ。ぬかったわ。

海遊館とかもえらい混んでたしわからないけどね。

多分それと3連休の疲れ(遊びだけど)がぶつかったんじゃないかと。

新型と決まったわけではないけど、扁桃腺はそれほど腫れてないので、普段熱が高くならない私としては他にはインフルエンザしかないと思われ。

うーん、昨日撮影会行ったので染してないか心配。ねねちゃんはインフル済みだから大丈夫だと思うけど、もくちゃん・・・気をつけてね。

日曜の知佳ちゃん真奈ちゃんも大丈夫だといいんだけど。

とりあえず、明日は会社休んで病院行って来ます。

トラックバック一覧

コメント一覧