記事一覧

杢野チコ ~明大前スタジオリップ撮影会~  2009年10月12日(月)23時31分

3連休の最後。ちょいと経済的には苦しかったけど、月に1回は撮影会に行きたいということで、明大前のリップスタジオ撮影会へ。1部はもくちゃんだ。

明大前なのでうちからは近い。リップスタジオは初めてかな。

もくちゃんはこないだ渋谷で買ったという服。スカートの先が4,5枚重なっててふわっとしている。その話をするとやたら嬉しそうな表情。やっぱ女の子だね~(^^)
ファイル 1470-1.jpg

写真撮ってても最近いい笑顔するようになってきたな。撮影や私に慣れてきたこともあると思うけど、梅っ子やってることもいい影響があるんじゃないかな?
ファイル 1470-2.jpg

ちょっと暗い部屋があったので雰囲気を出して撮ってみる。前はどうしても笑っちゃったけどだんだんできるようになってきたな。
ファイル 1470-3.jpg ファイル 1470-4.jpg

ま、服は熊さんだけどね(笑)

ただ、後の部でもくちゃん水着撮影してた。あ~、ちょっとうらやましい。お願いすればよかったなあ・・・う~ん、人の撮影なんて見るもんじゃないなあ。

相変わらず1時間は短い。今日は「落ち着いて撮る」のが目標だったのだけどどうだったろう?ま、失敗は少な目かなあ?でも、まだまだ勉強することはたくさんあるね。精進しないと。

トラックバック一覧

コメント一覧