記事一覧

CLUB SEATA  2009年10月25日(日)23時31分

吉祥寺ということで気にはしていたのだけど・・・どうにも扁桃腺の具合が悪いので自重しようかと思っていた矢先にお誘いがw

まあ、昨日釣り行ってる時点で言い訳もたたんし行くことに。

てなわけでいちごちゃんライブ。お昼から。

こんなところにライブハウスあったんだなと思ったら、ラオックスのあったとこだな。いつの間にかつぶれてたのか。ヨドバシができた後は客なんか来なかっただろうからなあ。もっともその前から客少なかったけど。

中は・・・広い。おかげでスカスカだw
後ろの方に変なスペースが・・・。

ん~六角形の、こりゃお立ち台かな?が立てかけてあってそれを仕切りにして後ろに無駄なスペースがある感じ。いくら広いからって・・・どうせならこれ倒してこのスペースに置いておいてくれれば椅子代わりに使えたのに。

いちごちゃんの出番は2組目。空いてるので最前列へ。黒のワンピースのスカートがかなり短い。短めのドロワーズのようなのはいてたけどね。ジャンプしまくりで意図的だ(笑)

いちごちゃんの後は後ろの方で自重。タイバンライブは長くていかん。中が禁煙なせいかロビーの方が混んでるし。

物販。あ、お立ち台が机代わりに。物販スペースだったのか。それでも広すぎる気がするが。

写真と11/6のライブチケットを購入。平日だが、残業はないので多分大丈夫だろう。生きてれば。明日病院いてくるよ。

トラックバック一覧

コメント一覧