記事一覧

Luka撮影会~Silkスタジオ~  2009年10月31日(土)23時28分

一昨日、ふとシルクスタジオのHPを見たらLukaの名前が!おお!撮影会やんのか!これは申し込まないと。うーん、きっと1部じゃ足りないから2部だ!ってことで申し込んだけど、考えたらお金ないんだよね。11月は無理だな(・・;)

でも、Lukaは芸能界を引退して一般人になった姿であるので、次回いつ会えるかわかんないからね。うん。

ちゅーことで朝もはよからシルクスタジオ。下板橋からてくてく歩くが、私も一度行ったっきりなのでうろ覚え、あれ?この道だったかな?と思ったら違って、を2,3回繰り返したところで、Lukaのブログを見ると・・・あ、向こうも迷ってる(笑)
ってことはその辺に居るのか。

っていうか、着いた。あ、いたいた。ほぼ同時に到着らしい。しかし、まだ時間がかなり早い。早かったらその辺のベンチででも時間つぶそうかと思ってたんだが。

そこへ小山さんが来て二人は中へ。私は外で10分ほどその辺のぬこと遊ぶ。

ようやく入れてもらってゆるりと準備。前回同様個撮二組がスタジオを半分ずつ使用する形だ。

ただ、もう一組の方の百瀬結菜はどうやらバスを乗り過ごしてはるか先に行ったらしく大遅刻になってましたが(^^;

とりあえず、こちらはお先に撮影開始。私服。とても久しぶりなのでお話メインで。実際いつもの半分くらいの撮影枚数。
ファイル 1479-1.jpg

ハロウィン的なものも探したらしいのだが、いいのがなくてあったのは猫顔の帽子だったとか。いや、ハロウィンじゃないし(笑)
ファイル 1479-2.jpg

まあ、予算もないしね。ないから撮影会だしね(^^ゞ

しかし、以前から確かに女の子はぁはぁ的な人だったが、なんだか、リアル下ネタが圧倒的に増えている気がするんだが(^^ゞ

Luka:「下ネタからじゃないとなかなか男の人と話せない。」

いやいやいや、それは、下手するといろいろ誤解されるぞ~、ってか「セクハラで仕事やめることが多い」ってはの絶対そのせいだ( ̄ヮ ̄;)

2部はランカのコスプレ。おお!かなりのミニだ!無論見せパンは履いているけど、ギリギリ感がいいね。
ファイル 1479-3.jpg

撮っているうちに、懐かしいポーズや仕草が出てきたりして、時を感じる。あっという間だったねえ。

そして2時間もあっという間。せっかく去年末の撮影会の写真をCDに焼いてきたのに痛恨の渡し忘れ。次いつ会えるかわからんのに・・・_| ̄|○

でも、楽しかった。お金さえあれば3部も取りたかったところだが。この写真も渡せるのはいつかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年11月05日(木)01時18分 編集・削除

3枚目、なかなかキワどくて良い感じですね(^^)。

魔竜王 Eメール URL 2009年11月08日(日)02時42分 編集・削除

やっぱチラリズムだよね~( ̄ー ̄)