記事一覧

エウレカセブン  2009年11月09日(月)23時59分

と言ってもスロットの話。
導入されて1ヶ月くらい経つけど、いつも混んでるので遠巻きに見てたり。
が、いい加減エヴァがすっかりエウレカの養分になってる気がしてるので乗り換えようかと。

っていうかエヴァじゃ時間かかるんだよねえ。特に低設定だと手も足も出ない。

ちゅーわけでそろそろ席も空きそうなので打ってみた。
検査は午後早めに終わったので、今日増大されている吉祥寺のスロ屋へ。

ようやく空いた1台に座る。うーん、ボーナスはぼちぼちだけど、ARTのコーラリアンモードが単発で・・・確かエウレカの設定差ってART突入率が大きかったような・・・低設定?

よく見ると周囲もほとんど出ていない。増大イベントかと思いきや今までの回収かよ。

結構マイナスだったが見切りをつける。
ちょっと買い物をするも、悔しいので別の店へ。
あー、ここは出てるかも。

あまり打たれていない台に座り、15分くらい打ったところで大爆発。1撃3500枚出たあと、更に連荘しだしたところで閉店終了。5時間半出っ放しだった。むう、プラスになっちまった。

演出でなんかプレミアっぽいフリーズを見ちゃったんだけど、どうやらこれが赤7+ART5連確定だったりしたらしい。結局コーラリアンモードは25連荘した。もうちょい時間があったら4000枚は行ったなあ。

ま、こんなことはなかなかないだろうけど、よく考えると昔打っていた獣王に近いかも。高確率時にチャンス役引いて、ARTは押し順ナビで上乗せ連荘あり。

いまどきのスロットなので液晶も綺麗だし、音楽もノリノリだし。ええかもなー。丁度最近ケーブルでエウレカやってたので久しぶりに見てたしね(^^ゞ

なので、とりあえず、出ているうちはやってみるかな?ほんとはやめるのが一番なんだがね(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧