記事一覧

サバンナチャンス  2009年11月11日(水)02時03分

エウレカ2日目(笑)
悩んだけど昨日増台されたお店へ。
やっぱり空いてない。

仕方ないのでエヴァで様子見。
と、1000円で黄7、REG、REG、黄7。
これで帰ろうかと思ったが、丁度1台空いたので、コインを軍資金に座ってみる。

すぐに白7(゜∀゜)
残念ながらART入らず、じりじりと飲まれていく。

ぽつぽつとボーナスが入るがARTもぽつぽつ。
とうとう1000円追加投資したところで赤7。

「決める!」のところで7狙って揃えばART確定なのだけど、なんかチェリーになる・・・。

すると、隣の親切な兄ちゃんが

「チェリー入ると損するから白7狙った方がいいですよ。」

なにぃ!昨日見た公式ガイドブックには同色ボーナス図柄が揃えばって書いてあったのに!ガセ?

今考えると同色って同じ色の7が一直線に揃ったらって意味か。紛らわしい。

で、白7狙ってたら1回揃って、ART確定。そこから3連+自力5択で4連。間に赤7が揃って一撃800枚程度。粘ったけど結局675枚。投資2000円ならまあ、ええでしょ。さっきのお兄さんはがんがん出してたけどね。多分あれは閉店で終わるコースだ。

で、その兄ちゃんが出してた演出の中に懐かしの「サバンナチャンス」の音楽が!獣王のARTの時のBGMだな。懐かしい。あれは爆発的に売れたからねえ。獣王にスペックが似てて、改良が加わっててなかなかいい機種になってるかも。

セガサミーは最近苦しそうだから逆転を狙ってるのかも。
混んでるけど、導入してる店は多いので打てるかもな。
でも、それより何より禁煙フロアが欲しい今日この頃( ̄ヮ ̄;)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年11月12日(木)00時45分 編集・削除

パチンコとかスロットとかやらないので話の内容が
まったく解りません(^^;)。
煙草の匂い充満しているところに居るとかなり体に
悪そうですね。

魔竜王 Eメール URL 2009年11月17日(火)00時47分 編集・削除

タバコは辛いねえ。
最近パチンコは禁煙のところもちらほらあるのだけど、
パチスロはねえ。

以前荻窪にあったんだけど、店長が変わったら禁煙
フロアなくちゃったので行かなくなったよ(;´Д`)