記事一覧

検査結果  2009年11月16日(月)23時29分

先日電話がかかってきて、当たり前だが健康診断に引っかかったとのこと。
なんでも、肝臓の値があり得ない数値だったとか。

まあ、病み上がりなわけでもなく、病み中真っ只中で抗生物質を飲んでいたため、肝臓が頑張って分解していたと思われるのだが。
道理であの時あの薬は利かなかったわけだ。肝臓がフル稼働してたんだな。とりあえず、そんな感じの説明を産業医にしなければならんらしい。

で、今日は先週病院で受けた検査の結果を聞きに行ってきた。
結果的には「異常なし」感染症その他エイズも含めてありませんってことで一安心。

ただ、やっぱりちょっと中性脂肪が高いらしい。脂肪肝になりかかってるかも?なので要注意。うーむ、肉食だからな(^^;
炒め物も多いし・・・。

でも、さっき兄貴に扁桃腺手術の話を聞いたら、結構大変でかなり痛いし、1週間はまともに物が食えないらしい。味覚も1ヶ月くらいなくなるとのこと。

基本最初点滴で、途中流動食になるもののそんなもの飲み込めないとのこと。ほぼ1週間の絶食。体力もかなり落ちるらしい。痩せるかな?でも、点滴は意外と栄養があるっぽいけど。

なんだか退院後、年末まで休みたくなってきたなあ・・・。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年11月18日(水)23時19分 編集・削除

聞いてるだけで辛そう…。
気分萎え萎えになりますね。
ホントに年内いっぱい静養ということで休んじゃいますか(^^;)。