記事一覧

17  2009年11月17日(火)23時54分

17日にあさくらはるか17主催の「るーと☆せぶんてぃーん!!~四車線目~」ライブに行ってきました。
まあ、最近すっぽかし気味だったいちごちゃんがね(^^;

でばんは4番目ってことでもっさりといく。相変わらず赤坂Moveは駅から90度間違って出てしまう。

とりあえず、開演直後にはなんとか。
を、のぼりんがいる。
ん~、平日なだけあって人が少ないな。20人くらい?
後になってずいぶん増えたけど。

後ろの方でのほほんとしていたが、いちごちゃんの時は前へ。
・・・押し出される(笑)

いちごちゃんは新しい曲にも挑戦・・・してたけどかなり歌詞が飛んだ模様(笑)
でも、盛り上がったね( ̄ー ̄)

んで、その次がFICEだったんだけど・・・いや、ピンクの方えらい肥えたんじゃねー?w

ま、でも、ノリは相変わらず。っていうか会場全体が超踊りまくってる!すげー!!あれ、おもしろそうだ。

トリはもちろん17。そろそろ曲も覚えてきたなー。
終演後、物販がいちごちゃんの隣だったんだけど、

はるか:「ああ~、なんか知ってる~。」

なんで知ってるんだw
まあ、のぼりんのおともらちだからね。
何度か見てるし。見られてるとは思わなかったけど、この手のライブは
人がそんなに居るわけじゃないからなあ。
ちゅーわけでなんか買わされた気がする(笑)
え?常套手段?

いちごちゃんはあさくらはるか17作のリボンを頭に(他の人もだけど)。
ファイル 1490-1.jpg


Tシャツはもうあるので、とりあえず写真を。
相変わらず、渡す予定の出張お土産を持ってきていないので、持ってたグミをあげてごまかしてみたり。だって平日は会社だしー。

しかし、最近ライブ増えてきたねー。
うんうん、続けてて良かったっしょ(´ー`)

トラックバック一覧

コメント一覧