記事一覧

人妻と遊ぼうvol.1  2009年11月23日(月)23時41分

「人妻と遊ぼう」って書くとなんかやばいな(笑)

ま、ゆきえちゃんも結婚して人妻になったのでね。
今回は奈々で上京のご様子。

どこへ行こうかと思ったのだけど、ゆきえちゃんの希望で巣鴨へ。
巣鴨・・・なんだろう?(・ω・)
というわけで#135さんと相談し、とげ抜き地蔵&地蔵通りを散歩して、都電で池袋に戻るという計画に。

待ち合わせは巣鴨駅にて11時。ちと早く来すぎたけど、ゆきえちゃんも15分くらい前に到着。珍しいと思ったら、ホテルのチェックアウトが10時からだかららしい。

メンバーもほぼ丁度の時間には揃った。今回はゆきえちゃんを含め5人だ。早速移動開始、地図上で見るととげ抜き地蔵は地蔵通りをちょっとそれたところにあるようだったので、回り込んだのだけど、見事に裏手側だった( ̄ヮ ̄;)

普通に地蔵通り側に入り口があったので、一旦入り口に行って線香を買って煙をかぶる。よくわからんがきっとなんかいいことがあるんだろう。来月には入院するしこういうのは大事だ。

お賽銭を入れてお願い事。もちろんそれは・・・。
ファイル 1491-1.jpg

おみくじも引いてみる。大吉!(゜∀゜)v
他の人はみんな吉だった。大吉は久しぶりな気がするなあ。

なになに・・・「恋愛:盲目的に溺れている、理性を持て、不幸を招く。」

┌|゜□゜;|┐

大吉なのに!まあ、#135さんの「やめるべし」よりいいか(笑)

そして地蔵通りを散策。ゆきえちゃんは狙っていた赤いパンツと赤いブラを購入。中国でも赤い下着はなんか縁起いいとかいろいろあった気がするけど、何の効果があるのかね?健康とか長寿?
ファイル 1491-2.jpg

予想より早く、都電の庚申塚駅に到着。まあ、池袋で飯を食えばいいか。
ちゅーことで都電で移動。懐かしい。乗ったの「電車で5」以来かも。
ファイル 1491-3.jpg

飯は前回同様ゴールドラッシュ。ハンバーグ♪

その後はいつもの喫茶店へ。丁度あかミソもやってきたところで合流。
今日はゆきえちゃんの帰りが早いということで1時間ちょっとぎうにう祭りして撤収。
お疲れ様でした。

って再来週も上京するらしい。年末にも・・・定期買った方がいいかも?(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年11月26日(木)01時39分 編集・削除

「人妻と遊ぼう」…ヤラシイ(笑)。
テレビでしか知らないけど下町っぽい雰囲気のところみたいですね。

魔竜王 Eメール URL 2009年12月04日(金)02時03分 編集・削除

とげ抜き地蔵はなんだかビルの間みたいなところにありました。
地蔵通りとおりゃあよかったんだけど、裏手だったので、え?ここ?って感じでした。