記事一覧

人妻と遊ぼうvol.2  2009年12月06日(日)23時20分

vol.1から2週間しか経ってませんがvol.2が緊急招集(笑)
今日は実家帰る予定だったので早めにってことで。

11時にアムラックス集合。あら、旦那と一緒か(^^;
預からせていただきます。旦那はみやむーの舞台へと向かう(笑)
みやむーから結婚式に電報届いてたくらいだからねえ。

アムラックスはなんかすげー久しぶりだ。美奈子さん以来だな。そういやあんときは岩ちゃんの握手会とかもあったっけかなあ。

で、何が目的かというと、巨大チョッパー(笑)

だが、ゆきえちゃん本人はワンピースを見たことがないらしい( ̄ヮ ̄;)

とりあえず、チョッパーと2ショット。
ファイル 1493-1.jpg

・・・次は?
まったく予定がなかったのでとりあえずサンシャインで食事をした後、結局サンシャイン水族館へ。そういや何年か前も行ったねえ。あん時は正月だったねえ。

まずはアシカショー。すげー(゜∀゜)
どうやったらあんなバランス感覚持てるんだ。
ファイル 1493-2.jpg

つか、いちいち餌のししゃももらってるけど、1時間毎にこんなに食うのか。

入り口の大水槽では餌付けをするらしい。前回は正月だったので振袖姿だったが、今回はサンタ姿(笑)
重そうだなあ。

ゆきえちゃんまたもや2ショット(笑)
一番に並んでました(^^;
ファイル 1493-3.jpg

水族館の後は恒例の某喫茶店。
ブログ更新されてなかったので誰がいるかはわからなかったけど、席に座ってしばらくしてから地下倉庫から出てきたのは、けーな!おお、ラッキー!

実はゆきえちゃんは初対面、そしてあらさんは10年振りか(笑)
覚えてないらしいけどね。
実家に早く帰らなきゃいかんかったのだけど、おかげでちょいと粘っちゃいました(^^ゞ

16時半頃解散。次は来年っぽい。年末も来るらしいけど(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年12月08日(火)01時02分 編集・削除

ベビーシッターならぬ人妻シッター?(^^;)

魔竜王 Eメール URL 2009年12月19日(土)02時41分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>ベビーシッターならぬ人妻シッター?(^^;)

うまい!(笑)