記事一覧

アイドルステーション  2009年12月31日(木)23時58分

大晦日のお昼、いちごちゃんが出るというのでアイドルステーションに。場所は新宿ルイードK4。こないだの風林会館のそばですな。

料金は4000円だが、今回は飲み放題、食べ放題ってことで+1500円。結構痛いな。そんないらんのだが。

意外とすいていたので左の最前列を確保。ってか真ん中に人がいないじゃないか。

いちご組はいちごTシャツを着ていたりする。あ、おいら夜のへきるカウントダウンのためへきTだw

もちろん脱ぐわけではなく。さりげなくいちごネクタイだけ着用。

一応大晦日ってことで紅白対戦仕様らしい。いちごちゃんは赤組のトップバッターのようだ。

白組のトップバッターが5曲ほど歌う。結構歌うんだな。悪くない。
で、いちごちゃん登場。いちご組も前に来て結構盛り上がる。

そのあとは30分くらいして物販。ライブと同時進行だ。物販はロビーでやるのだが、中よりごった返している感じ。

物販時間はそれぞれ30分で交代。写真を買う。って5セットしか持って来ていないのか。そりゃちょっと少ないでしょ。というわけですぐに完売。Tシャツは既に持ってるしねえ。

今日はそれなりに時間があっていろいろ話せたのでよかったかな。年末ってことでよいお年を的な挨拶もできたし、任務完了。来年もよろしくね~♪

トラックバック一覧

コメント一覧