記事一覧

アニメイト  1998年10月01日(木)00時03分

昨日、会社帰りにアニメイトに行ってテレカ等を買って来ました。閉店間際ということもあって慌てて買ったら結構金使ってしまいました(^^;

アニメテレカにナデシコ系4枚、ロードス系1枚を追加しました。アニメテレカが増えてきたのでそろそろ作品毎に分けようかなあと思っています。アニメはほとんどアニメイト物なんだけど。

今日、智ちゃんの8枚組ポスターが届きました(^o^)/
ちょっと梱包がいいかげんで直接セロテープで止めてたり1枚ちょっとぼこぼこになったりしたのがあって残念。雨対策もしてないし。もうちょっと考えて欲しかったぞ。

しかし、貼るとこがない・・・。アニメイトでポスターホルダーが売っているという話も聞いたので土曜にもう一回行ってみようかな。

久しぶりに週替わりアイドルを更新しました。松田純です(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧