記事一覧

新年アイステ  2010年01月10日(日)23時33分

いちごちゃんに誘われて年末に行ったアイドルステーションへ。
昨日の晩調子悪くて23時に寝たにもかかわらず、起きたのは12時ちょい前。開演は12:30。

でも、心配ご無用。場所は吉祥寺なのですぐだ。

到着とほぼ同時に開演。

ひとすくなっ!
ええと、15人くらい?( ̄ヮ ̄;)

トップバッターはりさぷーだったのだけど、ちょっとかわいそうだなあ。
ま、でも、歌っているうちにちらほらと増えてきて、二人目はいちごちゃん。

30人くらいにはなったか、結構盛り上がる。やれやれ。
へそ出しのスパンコールつきフリフリセパレートでかわいらしい。
27日も着たらしいけど私は欠席だったしな。
なんせ最近いちごちゃんはライブ多いので全部出るってわけにも(^^ゞ

ま、ここで私は終了。物販まで暇だ。

次のpinkishは・・・あまりにも歌がアイドルっぽいふざけた感じでひどかった。もちょっとまともな歌あげなよ。かわいそう。

次のFeamが人気No.1っぽい。50人くらいには増えてたか。
最後のchu☆lipだったかは見たことあるのかな?
あれ?こないだでてたのかも?

いちごちゃんたち前半組は30分。後半組は45分ずつとやたら枠が大きかった。大きいのはいいけど、トータルが長すぎ。終了が15:30でそこから物販だ。
かったる過ぎる。座るところもないのでねえ。もうちょっとなんとかならんかな。

いっそソロならいいのにね(´ー`)

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

トラックバック一覧

コメント一覧