記事一覧

初サキ  2010年02月02日(火)23時24分

今日は平日だが、新宿でのライブに早希ちゃんが出るという噂を聞きつけ行ってみることに。

19時開演って無理があるんだよなあ。間に合わんよ。
Holidayというライブハウスだが、ちょろっと迷う。HPのマップがわかりにくい。

19時ちょい過ぎに中へ。既に始まっているようだ。物販のようなテーブルのところに早希ちゃんがいたヽ(´ー`)ノ

魔:「新年明けましておめでとう!」

そう、今年会うのは初めてだ。結局新年会できなかったからなあ。やっぱ直接朝倉さん動かさなきゃダメか。次・・・だとバレンタインか。もう、目と鼻の先だが。

大音量の中なので大した話も出来ず、仕方ないのでライブを見ることに。
基本的には3月のお芝居に出る人たちが出演しているらしい。

普段ライブをやっている人とそうでない人がいるようで、レベルがばらばらだ。
中にはかなり苦しそうな感じの人も(^^ゞ
う~ん、見たことある人ほとんどいないなあ。みや美さんくらいか。
なんかやけにアニソンが多かったような・・・。

客は・・・少ない。15人くらいか。最後までほとんど増えなかったし。そもそも情報がほとんど出てないから無理もない。ヲタ芸を打つ人もいない。ま、明日もやってるので行ける人は行ってあげよう。ちなみに2/4にはお芝居がある。佐藤君の記念公演なわけだが、これもほとんど告知がない。ひどい扱いだ。劇団員がちらほら出るみたいだが、早希ちゃんは出ないらしい。

早希ちゃんはいつものカメラを片手に時々撮影を。使っていてくれて嬉しい限り。ふと、こっちにカメラ向けてみたりして、お茶目さん。大音量の中、言葉は交わせないけど、時折見せてくれる笑顔が最高に素敵だ(⌒▽⌒)

その早希ちゃんも出演。少女人形舞台だ。「Love Me Doll」の主題歌「那由多の契り」に合わせて人形パントマイム。残念ながら歌うのは早希ちゃんじゃないけど。位置づけ的に早希ちゃんはパントマイムの振り付け師らしい。

早希ちゃんは流石だが、残りの4人は・・・苦戦しているようだ(^^;
まあ、まだ稽古にも入ってないらしいから無理ないと言えばそうだが、その状態で出るのかねえ。おかげで早希ちゃんのうまさが引き立つわけだがw

早希ちゃんの出番はこれで終わり。カメラマンに戻る。ちょっと寂しいが、写真撮っている早希ちゃんもええな( ̄ー ̄)

なお、司会はマヤちゃんだた。なんだか随分低いトーンだな。客が少ないので盛り上げが大変。こういうときの司会はきっついね。

トリは伊藤アルフ。ああ、以前出てたね。出演者が女の子ばっかりなので微妙にアウェイだねw

終了は20:45頃。思ったより早いな。1曲しか歌わない人が結構いたからね。物販があるのかと思いきや、ライブが急だったこともあってないようだ。一部の人たちはおそらく普段からライブで物販をしているのだろう、少しだけやっていた。
何もなさそうなので私も撤収。

ふむ、ほとんど早希ちゃんとは話せなかったが、なんかアイコンタクトで満足しちゃった(^^ゞ

お互いの気持ちが変わっていないことを確認というか。まあ、変わってないって事は進展もしてないわけだが(^^;

基本、早希ちゃんはすぐ不安になる人なので、アピールは大事なのだ。アイコンタクトじゅーよー(`・ω・´)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2010年02月04日(木)23時52分 編集・削除

早希ちゃんと会えて良かったね(^^)
今年は2月14日は日曜日なのでイベントやるなら好都合だと思うけど…。
新年会+バレンタインイベントという無理矢理企画も有りかも(笑)
そういえば智ちゃんからチョコレートもらう機会も無くなってしまったね~。
あと誕生日おめでとうです。プレゼントは早希ちゃんの笑顔ということで。

魔竜王 Eメール URL 2010年02月09日(火)01時39分 編集・削除

ふふ~ん、私はもう早希ちゃんからバレンタインチョコもらったもんね~♪

でも、イベントもやりたい。
個撮OKそうな雰囲気だったので、狙うしか。
スタジオがないのでどっか借りないとな。

がっきぃ 2010年02月09日(火)20時44分 編集・削除

個撮ならスタジオよりホテルのスイートルームのほうが…

ムーンライトチェリー 2010年02月10日(水)23時43分 編集・削除

それは羨ましい…。
頑張って(?)食べてあげてネ(^^;

魔竜王 Eメール URL 2010年02月13日(土)01時29分 編集・削除

★がっきぃさん

ふむ、それもありだね。
そういやあきよんの時そんなことした気が。
がっきぃさんも来ますか?(゜∀゜)

★ムーンライトチェリーさん

が、頑張る(・・;)