記事一覧

ポスターホルダー  1998年10月03日(土)00時04分

今日はアニメイトでポスターホルダーを売っているという情報を元に渋谷のアニメイトに行ってきました。しかしホルダーは売り切れ。メーカーの再生産の見込みはないとのこと。

そこで池袋に行ってみるとGAMERSに売ってました。20枚しか入らないのとちょっと高いのが難だったけどとりあえず2つ購入。

テレカを見に行ったK-BOOKSで1997年の智ちゃんカレンダーを発見。即買い。いや~、これがむちゃくちゃかわいい。今年のカレンダーよりいいじゃないか。こりゃいい買い物をした。

うちに帰って早速ポスターを整理。出て来る出て来る、智ちゃんのだけで30枚はあるぞ(^^;(のべ枚数)
壁に貼っているのを含めれば40枚を超えるか。他にも記憶にないものがいっぱい。マリ姉のポスターなんてどこで手に入れたんだろう?へきるや岩ちゃんとか林原めぐみとか奥菜恵、吹石一恵、葉月里緒菜、SPEEDなんてのもあった。菅原祥子なんてぜんぜん要らない。

やっぱり全部は入りきらない(^^; う~ん、70枚近くあったのか・・・。

ゲームショウの本も買ってきたんだけど「キャラ」にもポスターホルダーが売っているらしい。
今度見てこよう。で、そのゲームショウだけどずいぶんいろんな人が来るらしいです。

智ちゃんはもちろんだけど、桑島法子、豊口めぐみ、豊島真千子、井上喜久子、横山智佐、飯塚雅弓他、深田恭子、安西ひろこ、佐竹雅昭などが来るらしい。名前は出てないけどそれ以外にも多数の声優が来るとのことで結構楽しみだったりする。

10日ではなく11日に来る人もいるので11日も行きたいところだが仕事の関係上10,11の2日間行くのは難しそう。下手をすると10日も・・・。とにかく智ちゃんは必須なので狙いは絞った方がいいか?

トラックバック一覧

コメント一覧