記事一覧

更新  2010年02月28日(日)23時12分

住んでいるアパートの契約更新。
もう、ここも8年になるわけだ。
実のところ、本社移転して、距離的には実家から通うのと大差ないのだけど・・・自由には代えがたい(^^ゞ

最近の懸念事項だった、風呂釜の老朽化も告げておく。耐用年数はとっくに過ぎているしな。来月には何とかなると良いが・・・。

そしてついでに不動産屋の近くのドコモショップによって、携帯の電池をもらう。機種変してまだ1年半なので500P取られたけど、まあ大したことはない。登録機種N905iは親父にあげちゃったけど、今使っているSH905iのでもちゃんともらえた。

ただ、今現在携帯の裏蓋をなくした状態なので、今取り替えるのは不安だ。とりあえず、裏蓋も取り寄せ注文。400円ちょっとらしいのでよかった。1週間くらいかかる模様。これでしばらくは今の携帯を使えるな。なんせ最新機種は高すぎる。電池さえ代えれば今ので十分だしね。そういやお財布携帯使えるはずだけど、設定してないなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2010年03月02日(火)23時42分 編集・削除

実家だと通販でチャイナドレスとか買いにくいからね~(^^;)
プレゼント用とはいえ。

魔竜王 Eメール URL 2010年03月09日(火)00時21分 編集・削除

通販だと多分PCパーツとかで届いたりして(笑)
いや、別にチャイナドレスなんて・・・あげちゃってるから部屋にはないぞ。
あ、メイド服が・・・( ̄ヮ ̄;)