記事一覧

トークショー  1998年10月12日(月)00時11分

智ちゃん2回目のトークショー。今度は立ち位置を考えてちょっと右目に陣取る。立った方が写真を撮るにはいい高さ。2回目はさすがに1回目より人が多い。
通路がふさがるほどの大盛況。なんかちょっと嬉しい。写真撮り捲ったのでそろそろフィルムが無くなってきた。3回目もあるので少し考える。この時点で既に6本消費している。

2回目終了後は気力が無くなってきたのであまり動かない事にする。でも斜め後ろのブースには飯塚雅弓が来ているようなのでちょっと覗く。その隣ではよくわかんない声優がトークショーをやっている。人が多くて近づけないので遠くから1枚撮る。うち帰ってみて見るとどうやらまちりん(豊嶋真千子)だったらしい(^^; 11日だと思っていたのに。

3回目。最後なのでみんな気合が入る。フラッシュの数も多い。私はフィルムが残り少ないのと途中で電池が尽きてきたこともあってじっくり撮ることにする。結局全部でフィルム8本智ちゃんのだけで162枚撮ったらしい。お姉ちゃんは遠くてフラッシュが届かなかったのでシャッタースピードが遅く、ほとんどまともに撮れてませんでした。

撮った写真は「セレナーデ」に持っていきますので焼き増し希望の人はどうぞ。

帰る途中東京で11/2の国際ファンタスティック映画祭のチケットを買う。もちろんゲストは智ちゃん。満席の場合は立ち見ってなってるけど一応平日だから何とかなるかな?この日は多分有休、は取れそうに無いので代休を取るでしょう。

帰ってから、未来蜂で智ちゃんの限定トレカの配布(3000円以上購入特典)があったと聞いてショック!欲しかったなあ。誰か売るor交換よろしく。

日曜日には智ちゃんの新しいラジオ「桜井智のラジオ演劇部」がスタートしました。部員募集と聞いて早速ハガキ出しました(^^; 200人なんて下手すると今週中に集まってしまうような
気がするけど、とりあえず乗り遅れないように。

トラックバック一覧

コメント一覧