記事一覧

桃色千秋楽  2010年04月18日(日)23時58分

日曜は「桃色書店へようこそ」の千秋楽。
夜の部は速攻で売り切れちゃったらしいけど、昼はキャンセルがでていたので昨日前売り価格で買えた。それでも6000円だけど。ちと高いなあ。

今日の席は反対側。ふむ、昨日よりも角度的に少し上なので見やすいかも?

前説によると、千秋楽は毎回役者が好き勝手やるようになっているらしい。なるほど、だからあっという間に売り切れたのか。けーながどうするかはちょっと気になるが仕方がない。

開演。ふむ?微妙に台詞が変わっているところがある。これは、意図的なのかな?

で、今日のゲストは・・・よく知らない(・ω・)
なんかアイドルの卵っぽい?女の子二人で、物まねやったり、歌歌ったり。ゲストというかつまりはPRに来ているのだな。

なので、昨日の時東あみの時とはお芝居も異なる。

ダウソタウソもちょい役で出てたりして、おまけでコントやったりするのだが、この辺も変えてきている。「まっちゃんが微妙」って(笑)
確かにちょっと太目かな?でも、意外と後ろ頭とかは似ている。浜ちゃんは顔はそっくりだけど声が違う感じか。

けーなの鬼嫁シーン。あ、昨日より声かすれてないかも。昨日はちょっと危ない領域だったからな。うまいこと回復したか?

カーテンコールではけーながこっちを見つけて手を振ってくれる。ええ、妹や( ̄ー ̄)

お昼公演だから、出てきてくれるか不安だったけど、ちゃんと顔を出してくれる。今日は差し入れがあったのだ。昨日「太らないものを。」とのリクエストだったのでところてん(笑)

千秋楽は見れなかったけど、どうなったのかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧