記事一覧

杢野チコ下板橋撮影会~STUDIO SILK~  2010年04月29日(木)23時54分

久しぶりの撮影会。スタジオシルクだ。杢野チコ3部と天音ねね4部の二つ。撮影会はねねちゃんの成人式以来、屋内は半年振りになる。

特にもくちゃんは年末に交通事故で怪我して、3月に復帰してから会っていなかったのでいい機会だ。と、勢いで申し込んだが、考えたら今の経済状況でちょっと無謀だったかも。今後イベント参加は自粛しないといけない。少なくとも、GWに釣りに行くのはこれで無理だ。

ま、それはともかく。

もくちゃんお久しぶり。前半は私服、後半は水着でお願いする。相変わらずの恥ずかしがり屋で、照れスマイル健在。にこにこしてて、ないということはないと思うけど、事故のトラウマはとりあえず大丈夫そうだ。少しだけ聞いてみたけど、どうも電柱にぶつかったらしい。それ以上はあまり突っ込まないでおこう。

私服はふわふわの半袖セーターにミニスカート。ミニスカートにはニーソが似合うな♪
ファイル 1556-1.jpg

水着は水色のストライプのホルターネック。むぅ、結構・・・前より大きくなったような?(^^ゞ
ファイル 1556-2.jpg

相変わらず1時間は短いなあ。私も久しぶりなので、ダメダメだ。もう少しうまくなりたいものだが・・・。

今後の活動だけど、黒梅が終わっちゃったのでしばらくライブの予定はないようだ。ということは撮影会かねえ?でも、しばらく行けそうにないしなあ。次会えるのはいつになることやら。この後の部は入っていないようで、食事&お帰り。梅っ子とかでファン増えてもよさそうなもんだが、彼らは撮影は興味ないのかね。

トラックバック一覧

コメント一覧