記事一覧

彼氏  1998年10月22日(木)00時19分

今日PATが届きました。これでもうすぐうちでも馬券が買えるようになります。でも肝心の資金がありません(^^; 明日は給料日だけどすぐに金がなくなるのは目に見えてるし。

とりあえず「THE SINGERS」は初日と最後の土日に、「THE MUSICAL MAN」も土日に行こうかと思ってます。それだと・・・7000×4+6000×3=46000円!

きっつ~。岩ちゃんの学園祭チケット発売も重なるというのに。CDも追加購入すると・・・。

さっきラジオ聞いてたんですが、なんですかね、やっぱり椎名へきるには彼氏いるんですかね。
否定してるくせにやたら具体的な話が出て来るんだけど・・・まあ、前からその手の話しがちらほら出てますしね。う~む、何ともうらやましい。でも私には智ちゃんがいるし(^^;

そういえば智ちゃんの口からそういう話しはあんまりでないですね。あの俳優さんが好きだとかはあるけどドラマやってるとかワールドカップとかそういう時だけだし(^^;

あとは大根の彼(笑)はまだ良く出てきますけど、彼は結婚してるようだし(爆)まあ、そういう話が出てきては困るんですが。朝倉先生?まさかねえ(笑)もしそうだったらきっと私は
刺しますよ(爆)

トレカページにゲームショウ限定トレカ、MB007、12の旋律トレカを追加しました。

トラックバック一覧

コメント一覧