記事一覧

渋谷ちょっ跳び!ガールズ祭り  2010年06月04日(金)23時53分

今日は1ヶ月ぶりくらいかな?渋谷DESEOで相河まり。

19:30頃到着。あ、物販同時進行だからロビーで既に物販やってる。
中に入ると・・・人少ないな。丁度りさぷが歌ってるところだった。

りさぷが終わるとMCのまりが登場。りさぷと一緒にMC。

そのあと1組入って、まり登場。を、MCの衣装を着替えている。むむ、なんだかウエストから腰にかけてのS字ラインがええのう。

「線香花火」「Pleasures Day」「いちゃいちゃ☆えぶりでぃ」「YAHHO!!」の4曲。
大切な発表があるというので何かと思ったら・・・まあ、予想通りな感じかな(^^)

ちなみに5月にCD1000枚売る計画は・・・293枚で終わった模様。
でも、この後の物販で300枚に達したし、手売りだけで300枚は立派なもんだろう。
今後はいろいろタイアップしたりしてメジャーにならないとね。

まり終了後物販へ。りさぷが売っていたのでチェキを買ってみたのだが、「はぢめまして」って書かれたorz

もう随分会ってると思うんだがなあ、そいやバースデーライブも行ったんだけど・・・。切ないので名刺を置いてきた(笑)

りさぷのあとはまり物販。CD1000枚への手助け。もうちょっと売れたらまたTシャツ作るらしい。頑張れ!

raizeさんのCDに当たりの写真が入っていたので私も追加購入。無事ゲット(^^)v

写真は「セクシーな感じで」って言ったらこうなった(笑)
ファイル 1570-1.jpg

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2010年06月09日(水)00時35分 編集・削除

「はぢめまして」…まあちょっとしたギャグだと思ってあげて(笑)

魔竜王 Eメール URL 2010年06月18日(金)03時56分 編集・削除

多分素だと思われ(-_-;)