記事一覧

いつの間にか  2010年07月06日(火)23時03分

今日も遅い歯医者。11時までやっているのは助かるね。

いつもながらどきどきしながら座る。被せたものを取られると・・・大穴が空いてる感覚。もう、完全に歯1本が空洞化している模様。どこまでが虫歯でどこまでが削られたのかわからないけど。

で、神経取らない方針で行くのか聞いたところ、

歯医者:「もう、取ったよ?」

へ?( ̄Д ̄;)

うそん、聞いてないよ?先週は詰め物したから、その前の週の麻酔使うって言ってた日か。でも、日曜も地味に痛かったしなあ。残ってるんじゃないのかなあ?

というわけで、今日は被せ物の型取りなわけで特に痛くもなく、麻酔もなく。とりあえず土台形成中。あと、2回だって。もっとも、その後、まだ、治療する歯はあるのだけど。

一応痛い目には会わないってことかな?

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2010年07月10日(土)01時21分 編集・削除

自分はいつも8時に予約してるけど夜は来た者順に
なるのでけっこう待ってたりすることも…。
それにしても11時までとはサービスいいですね。
自分もまだ当分かかりそうです。

魔竜王 Eメール URL 2010年07月13日(火)02時13分 編集・削除

うちの歯医者は時間厳しいです。
遅れてくると怒られて飛ばされます。
ほとんど待たされないのでいいかもですけど。
早めに来ると予約時間前に呼ばれることも(^^ゞ