記事一覧

月光の不安 千秋楽  2010年08月08日(日)23時56分

千秋楽。出演者の皆さんお疲れ様でした。今回は書いてない人たちについて。

相沢美羽さん。萩原役も格好いいが、三浦みちこ役がかわいい。ブログを見せてもらったが、双子なんだねえ。終演後、ブログ見たって言ったら

美羽:「まりゅーぶろぐの人ですか?」

正解(^^)

加藤瑠菜さん。富岡多恵役なのだけど、なかなか細かい演技ができてて良いんじゃないかな?まだ16歳。これからだね。

安田絢乃さん。前回のかぶとむしライダーとは随分と違う役だ。生田久子役はどうやら片役らしく、三浦みちこ役をやっているときは不在のようだ。のびのびとやっているね。操られている時の倒れ方がうまかったなあ。昨日終演後に宴の時のキャラメルのお返しに生キャラメルを(^^ゞ

二宮ゆりえさん。美少女の塚本芳江役。確かに美少女だよね。ただ、なんだか睫毛と眉毛が気になるんだよなあ(・ω・)

伊藤安那さん。前説もやってました。毎回名乗る名前が変わってて笑った。千秋楽だけ本当の名前。一瞬劇団の子かと思ったんだけど、そういうわけでもないみたい。パンフには載っているんだけど1人だけ写真がないんだよね。朝倉さんが気に入っているみたいなので今後もあるのかなあ?

伏見梨沙さん。この子はまだ15歳。まだあどけなさの残る笑顔がかわいいね。今後もプチドールはやるのかな?身長的には結構あるけどね。

舘恵美さん。日舞のお師匠というほんのちょっとの役。台詞的に「今日はこれで終わりです。」じゃなくて「今日はここまでにしておきましょう。」の方が良いんじゃないかなあと微妙に思ってたり。千秋楽のカーテンコールで泣いていたのが印象的。出番が少なくてもやっぱりいろいろあるもんだよね。LOVE ME DOLLのアンダースタディだったとかで、チラシを見ると確かに名前が。どこかで聞いたと思ったんだよな。あ?猪野由香里ちゃんもアンダースタディだったのか。もんじゃの子ですな。

千秋楽のカーテンコールではみんな花束を。こういうのタイミング難しいよね。私は早希ちゃんが出てきてすぐに渡したけど、中にはカーテン下りてからカーテンこじ開けて渡す人も(笑)

そのせいか、もう一度カーテンが上がって、わっとみんな花束を渡しに。このタイミングあるかどうかってわからないもんねえ。でも、やっぱり、後で渡されるのとカーテンコールで渡されるのは違うだろうから、ここであげたいよね。

終演後、早希ちゃんから最後のパンフレットを買う。結局6冊か?ついでに差し入れも。昨日は要望があったので栄養ドリンクにしたけど、今日はマカロン。差し入れいっぱいでみんな太らないかな?それでなくても、今回はグリコや協賛でパキッツというチョコレートが客全員に配られていたのに。私はチョコ苦手なので、早希ちゃんに(・ω・)ノ□

隣に梨沙帆さんがいたので、

魔:「今日は対抗してクロス着けて来ましたあ♪」
(梨沙帆さんは大きいクロスペンダントをしている)

というと、

梨沙帆:「わあ!お揃い!」
早希:「・・・な、仲いいね ( ̄Д ̄;) 」

あら、いい反応(笑)
最近、そういう対応もいい感じなんだよな早希ちゃん。来月はバースデーイベントなので楽しみ。12日にやる予定です。今のところ。芝居の後では話す時間も少ないけど、ここではたっぷり。

ただ、その前に今月末のライブもやるみたい。できるのかな?でも、一応予定空けておくか。

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2010年08月10日(火)23時40分 編集・削除

観劇お疲れ様でした。
出演の皆様もご苦労様でした。
チョコレートはそういうことだったんですね。

魔竜王 Eメール URL 2010年08月11日(水)02時40分 編集・削除

★ムーランライトチェリーさん
結局7公演。
チケット忘れもあって結構金かかっちゃいましたわ。
非常に苦しい状況です( ̄Д ̄;)

ムーンライトチェリー 2010年08月12日(木)00時04分 編集・削除

こちらとかぶっていた智ちゃんのほうは
見送りですか?

魔竜王 Eメール URL 2010年08月12日(木)02時09分 編集・削除

うん・・・