記事一覧

けーなバースデー♪  2010年08月21日(土)23時41分

ちょー久しぶり!にけーな撮影会!というか、けーなバースデー!
去年は半年くらい横浜のイベントでいなかったからなあ。

撮影会にいたっては3年振り!まだ、アカシウス入る前だね。
あ、その時のブログがない・・・あん時はいろいろ事情があった気がするな。

時間は夕方から。楽でいいね。でも、昼間重い荷物持ってうろうろしていたらだいぶ疲れてしまった。腰痛い(>_<")

場所は新宿三丁目。こんなとこにスタジオあるんだ。今度使えるかな?
中に入ると、アリアが。今日はアリアとけーなの合同だ。

参加者は8人。スタジオは狭いのでちょっと人数的に多いかも。どうやら、結構衣装を持ってきたので、けーなとアリアが順番に着替えて出てくるらしい。間には2ショットもあり。

最初はアリア。茶色に花柄のワンピース。実は白のけーなと色違いのお揃いらしいのだけど、なんかだいぶ感じが・・・あ、胸か(^^;
でも、アリアも十分かわいいね(^^)
ファイル 1593-1.jpg

アリア→2ショット→けーな→2ショット→アリアという流れ。
うーん、やはり同時8人撮りはちょっと狭いからきついな。2グループに分けて同時撮影、時間で交代というのもありかも。まあ、着替えが多いからしょうがないか。

んで、2着目のアリアはピンクのチェック柄のノースリープワンピース。巻き巻きウィッグをつけてかわいらしい。ちょっとお姉さんイメージらしいけど?

撮影する部屋は1部屋。20畳位かなあ?全面白で、ベンチ、椅子とテーブル、ベッド、ソファーが置いてある。一応バックペーパーもあったけど、今回の使用はなし。照明は蛍光灯照明が固定で5,6個。移動照明が3つほど。壁が白いこともあって、明るさは十分だ。

けーなの方は白いレースっぽいキャミソールワンピ。ミニスカ仕様だ。上に薄い花柄のボレロのようなのを着ている。ピンクの浅いカンカン帽をかぶる。夏らしくて良いのう。
ファイル 1593-2.jpg

そして、いよいよ水着へ!(゚∀゚)

アリアは白に水玉のフリフリがついたビキニ。パット3枚仕様(笑)
パレオも水玉。取って欲しい気がしなくもないが、水着の上に上着を着るくらい恥ずかしがり屋なのでしょうがない。頑張ってくれていると思う。もう少し自分に自信持ってもいいと思うのだが、恥ずかしがるところも好きなのでいいか(笑)

けーなはというと・・・うほっ!ダイナマイト!ヽ(≧∇≦)ノ
こんな大きかったかなあ(^^ゞ
というか全体的に?w
私的にはありなのは言うまでもないですが(笑)
それにしてもけーなの水着見るのも3年振りだなあ。

茶色のビキニだが、胸の谷間から、そのまま谷間終了部分までヽ(´∇`)ノ
ただし、下はどちらかというとガードが硬い感じで(^^ゞ

しかーし!ここで異常発生!なんとCFカードがエラーで書き込み不能に。電源を入れ直してみるものの「このCFカードは使用できません」表示。大丈夫かなあ?もちろん予備は持ってきているから、その後は交換で問題なし。帰ってから調べないと。撮ったデータが完全に消えることはないと思うけど・・・。

気を取り直して撮影再開。最後の衣装はアリアが黒。けーなが真骨頂とも言えるピンクのフリフリワンピース。この後のお店もこの衣装で行くところがさすがだ(^^;
ファイル 1593-3.jpg

連続して撮っていたこともあって、なんだかあっという間。枚数で言うと600枚くらいだから結構撮ったかも。まあ、連写もしたしね。出来上がりが楽しみだ。
ただ、ちょっと気になったので、聞いてみたら、なんかここんとこアレルギーが出てちょっと蕁麻疹が出てたようだ。アジっぽいらしい。あらあ。

さてさて、その後はというと、銀座Princess Heartで誕生会だ。ゆきえちゃんのバースデーで使ったことがある。

けーなたちはゲストを迎えに行くということで別行動。

到着して中に入ると、まだ、来ている人は1人。結構参加人数が多いと聞いていたので、夜はおとなしくしていようかと思ったのだけど、ならばと誕生日席の隣に陣取る。

やがて、人が集まってきて、そして、主役登場。注目のゲストは予想通りなシモンヌと、予想外のみるくさん。うおー、久しぶりだ。

参加者は12人くらいかな?予定通り誕生日席にけーな。2席ほどあけてシモンヌ、誕生日席の反対側にアリアとみるくさんだ。途中でけーなとアリアは交代あり。

ドリンク代は各自持ちなのでそれぞれで頼む。

食事の合間を見計らって各自プレゼントを。私のは半ば要求されたものではあるが、選んだものは喜んでくれたみたいだ。うむうむ。

料理もかわいくておいしかった( ̄ー ̄)
話も弾んで楽しかった。そういえば、なんだかんだでけーなとゆっくり話す機会は最近なかったなあ。アカシウスはそれなりに慌しいしね。

余ったデザートを欲しがるアリアもかわいかった(´∀`)

記念撮影も健在。ケーキが出てきて、ハッピーバースデーだ。
誕生日おめでとう~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ファイル 1593-4.jpg

来月に入ったらアカシウスでもバースデーやるみたい。行かないとな(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2010年08月23日(月)00時40分 編集・削除

けーなさん、誕生日おめでとうです!
1枚目のワンピースが可愛くてイイですね❤

魔竜王 Eメール URL 2010年09月18日(土)10時49分 編集・削除

フリフリ趣味だからねえ。
趣味が合う(笑)

20日はライブ。って、ライブ初めてだな。