記事一覧

新生もんじゃ  2010年08月29日(日)23時26分

今月はしばらくなかったもんじゃ。先週なんだか変な動きがあったのだけど、土曜に早希ちゃんのブログで、出るとのことだったので急遽月島へ。

どうやらボーカルだった神坂美羽さんが降りて、ボーカルをユニットにすることにしたらしい。いわゆる事務所トラブルのみたいだけど、まあ、業界のことだから取り敢えずその辺はなんとも言えんね。

で、そのユニットが「もんじゃガールシスターズ」略して「MOGASIS」
むぅ・・・シスターは普通ガールのような。って言うか綴りもあってなくね?w

まあ、ともかくそのメンバーは真一涼、猪野由梨佳・・・あと、誰だっけ?名前忘れちゃった(^^ゞ

で、バックダンサーはMOON-JACKSというらしい。西本早希、北原マヤ、りょうか、松本湖子。りょうかってこないだお芝居にちょっと出てたねえ。確かに見たことあるわ。でも、この後は受験で来れない・・・のかな?驚いたことに高校受験らしいΣ( ̄Д ̄;)

土曜は涼ちゃんはいなかった。ふと振興会の建物の中を見ると朝倉さんが。
ちょうどいいので早希ちゃんバースデーの打ち合わせ。

日曜には涼ちゃんも合流。歌も録り直したらしいのだが、涼ちゃんが加わってちゃんとハモるようになった。
ファイル 1594-1.jpg

こないだ32GBのCFがエラーで読めなくなったのだが、悩んだ末、秋葉原によってTranscendの400倍速32GBを購入。ちと痛いが仕方ない。α-7Digitalでは使えるんだけどなあ。
ファイル 1594-2.jpg

調べたら同じ現象の人がいて、メーカーに交換してもらったらしいので私も言ってみようかな。

もんじゃの時間は17時~19時に変わっていたので夜はちょっと暗くなっちゃってフラッシュが必要になる。15時からだとさすがに暑くて辛いからね。それにちょうど18時過ぎくらいが食事で人通りが多い。

来週はないみたいだけどこれからしばらくやるみたい。
ま、9/12はバースデーの予定だけど。

暑い中お疲れ様でした。私は踊ってないのにバテちゃったよ。
まあ、もんじゃだけじゃないけどね(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2010年09月08日(水)01時01分 編集・削除

粋な衣装ですね~(^^)
なんかマヤちゃんだけ顔が強張ってるような…

魔竜王 Eメール URL 2010年09月19日(日)02時45分 編集・削除

マヤちゃんはどの写真見ても全力な顔してました(^^;