記事一覧

どんなもんじゃ  2010年07月17日(土)23時37分

先週に引き続きもんじゃ・・・祭りじゃないか。
本番のお祭りは10月9,10日らしい。

なので、何をやるかというともんじゃ祭りのテーマソングを、通りのあちこちでで歌い、踊るってところ。

しかし、今日は暑いねえ、大丈夫かな?

14:30に月島到着して、マックで腹ごしらえ。
15:00に振興会前に移動するが、予想に反して日陰は風があって気持ちいい。これは・・・寝る(笑)

15分位して、着替えた早希ちゃんたちがやってくる。
とにかく日差しが強いので通りの中でも建物で日陰になっている場所に移動。

今日はちゃんと一眼にメディア入れてきたので一眼メインで撮る。まあ、踊ってるわけなので、なかなか難しいが。

日曜日とはいえ、先週と違ってお祭りなわけではないので、見物人はちらほら。でも、既に何度かやってるおかげか、商店街の人たちなどからは応援の声が。

小さい女の子も混じってやっているのだが、子供が混じるとみんなの表情がとても優しくなる。ほんわか。お祭りもいい雰囲気になるといいね。

同じ場所で2,3回やったり、1回で移動したり。結構回数やったんじゃないかな?18:30頃終了。暑い中お疲れ様。

明日も15時からやるみたい。当然行くわけだけど・・・明日はもっと暑そうな予感( ̄▽ ̄;)

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧