記事一覧

Magical BEAT!!  2010年09月11日(土)22時39分

久しぶりにまり。1ヶ月半くらい開いたかなあ?と、思ったら、2ヵ月半だった(^^ゞ
どうも日程が合わなくてね。まあ、お財布の都合もあるのだが。

出番が12:15頃だというので12時頃到着。む、小山さんがいる。HARU☆HINAが出ているのか。

中に入ると・・・結構空いているな。左側に椅子があったので、まりの出番まで待機。あらさんがいるということは石川有紗もいるのか。←出演者を把握していないw

お久しぶりの相河まり。あ、知らない曲(^^;
しばらく来てなかったからねえ。お、2曲目(「晴れ渡る空は僕らのもの」)は知ってるぞ(゚∀゚)

むう、いい太ももだ( ̄▽ ̄ )

って、2曲だけかあ。もうちょっと欲しいなあ。
物販は15分後くらいらしいが・・・。

あ、次は小山あかりちゃんなのか。見ておこう。相変わらず脳汁出そうな喋り方だなあ。かわいい(^^;

物販。チェキを売っていたので購入。おつりの都合上2枚にw
チェキに「まりゅさんのばか!」って書かれる(笑)
ま、まあ都合がつく時は来るよ( ̄▽ ̄;)
ファイル 1599-1.jpg

さくっと終了。タイバンライブをフルで見るのはきつい。とりあえず。バースデーのライブは予約したからね(^^)

新宿に寄って、PCパーツを物色。何しろFFXIVはマシンパワーを馬鹿食いする。今のPCでは動かないのは明白なので。マザーからだ。

で、AM3ソケットのマザーか処分品で。安い。購入。あとで見たら、価格.comの最安値より2000円も安い。

必然的にCPUはPhenomeIIだ。悩んだ挙句、X6 1055T 2.8GHz版だ。3.2GHZ版とは結構値段差があるので・・・新品がなかったので中古。6コアが中古であるのは助かる。

メモリはDDR3 2GB×2枚。ふと見ると、開封良品が。これも大分安い。

結局29kで済んだ。40kはかかるだろうと思っていたので、良い買い物だ。が、組み立てる時間がない。ケースが余分にないので今のシステムと差し替えになるしな。OSインストールめんどい。もちろんWin7に手を出す余裕などない。

平日少しずつやるしかないか。

トラックバック一覧

コメント一覧