記事一覧

PAT  1997年05月04日(日)04時24分

ようやくつながったJRAのPATの申し込み。

当選するのはいつの日か・・・。

それにしても競馬当たらないなあ。

青葉賞は取ったけど,魂のスィートピーSは死亡。

金もないし今月は自重しようか?

麻雀は結局T氏の一人勝ちでした。>S氏(はっ,Sが二人いる。こっちはS氏(細))

ところでその後S氏(太)にかけてきた電話は何だったんでしょう?

携帯につながらなかったんですが・・・。

もしかして来るのか?と思ってたりして。

先週大掃除したら昔とっておいたグラビアの切り抜きが出てきた。

今取り込んでます。

画像これ以上増やすのは難しいので,ローテーションになると思います。

当然なくなるのもあるので頻繁にアクセスしてね。

とりあえずトップページに最終更新日を足しといたので参考にしてください。

トラックバック一覧

コメント一覧