記事一覧

晴海トリトンスクエア  2010年10月02日(土)23時04分

今日のもんじゃはもんじゃストリートの前に晴海トリトンスクエアで「晴海晴っ呼秋祭り2010」のステージにでるらしい。

・・・が、間に合わずorz
ぎりぎりに行ったのが悪いんだけど、電車が駅をオーバーラン。
いや、停止位置間違えたレベルじゃなくて、駅に止まり忘れたみたいな?電車半分くらい飛び出しちゃって。

一応勝どきまで行ったのだけど、あ、なんだかあの衣装は?
遠めにそれらしい一団を見たんだけど、見失い。
道もどこで曲がればいいのかなあ?と、思ったらすでに月島。
ありゃ?まあ、もうどの道終わってるだろうから、そのまま通りに。

5時近くになったが、始まる気配がない。ああ、ひょっとしてイベントの流れで向こう側からスタートか?

あ、いたいた。ってことで撮影開始。今日は久しぶりにりょうかさんがいる。テスト終わったと言ってるけど、受験生なのでは。頑張ってな。

モガシスの3人は勢揃い。MOON-JACKSも由愛さん以外は揃って人数が多い。
ファイル 1608-5.jpg ファイル 1608-2.jpg
ファイル 1608-3.jpg ファイル 1608-4.jpg
ファイル 1608-1.jpg

いつも同じような感じで撮ってもしょうがないので、今日はちょっとアップ目にしてみる。

いい季節になってきたせいか客足も多く盛況でした。
明日も晴海からやるみたいだけど・・・お芝居見るので夜から参加だなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧