記事一覧

マリィ千秋楽  2010年10月25日(月)23時51分

千秋楽。今回は結局2回しか見なかったな。4500円だとちょっときつい。

昨日は最前列で見たので今日は後ろから見ることにする。ふと気がつくともくちゃんが。おお!久しぶりやな!赤杉もいて、どうやら今日は録画するらしい。

客は今日もぴったり満員。
後ろから見るとまた、ちょっと違った印象だ。特に照明がわかりやすいかも。

あ?ハムナプトラ田中さん、まさかの「体に悪ぃんだ。」やっちゃった?
タバコを勧められて「俺はタバコはやらねえ、体に合わねえんだ。」ってシーンだが、昔、朝倉さんもやっちゃったんだよね。まさか乗り移った?(^^;
タバコが体に悪いのは当たり前だよね。じゃあ、酒もやめろよって話(笑)

他にも噛んじゃったりしてたので昨日の方がよかったかなあ?ま、撮影が入るとえてしてそんなもんだ。

ゲストの人が言っていたけど、ジャックはちょっと声が小さい。酔っ払いの呟きなのだから当然ではある。「小さいからこそ集中して聞く」という話はなるほどとは思うが、聞き取れないほどではなかった。呟きを聞こえるように話すのにはテクニックがいる・・・と思う。

んで、今日のゲストは・・・PANTAとかいうロックアーティスト。いや、知らないけど結構昔からやってる人みたい。話的には意外と良い話で、芝居しっかり見てるなと。ジャックが朝倉さんの願望というのは私と一致した意見だ。まあ、そのままやね。じぃさんのところにお姫様が迎えに来るような話だからな(笑)

最後にペペ田代さんも呼ばれてコメントを求められるが、なんかいきなり感極まってる。え?そんなに?け、結構苦労したのかな?あ、ちなみに11/14にライブやって朝倉さんもゲストで出るんだそうな。早希ちゃんもお手伝いでいるみたいなので顔出すかな(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2010年10月28日(木)00時10分 編集・削除

PANTA…なんかずいぶん昔に音楽雑誌で名前を見たような記憶が。
自分もどんな人か知らないけど、朝倉さんいろんな人と
親交あるんですね。

魔竜王 Eメール 2010年11月14日(日)03時36分 編集・削除

まあ、業界長いからねえ。
口達者だしなw