記事一覧

テレカオークション  1998年10月31日(土)00時26分

PATで初めて買ってみましたが、結果は散々でした。どっちにしようかな~と思って切った方がことごとく来てしまって・・・取れるレースを落とした感じ。ま、金なくてあまり入金していなかったので損も少ないですが。

HPにテレカオークション(入札)ページを追加しました。入札は不定期に行われます。
多分私がかなりの貧乏なときや、集めていないテレカを入手したとき、同じテレカを複数持っているときなどに行います。もしかしたらすぐにHPから消えるかもしれません。

とりあえず第一弾はへきるテレカです。う~ん、買ってくれる人いるかなあ?
これを売ってなんとかへきる冬ツアーの資金にしたいところ(^^;

第二弾は智ちゃんのダブっているテレカなんかを考えています。どのみちあまり手駒が無いのですぐにネタが尽きるかも。

トラックバック一覧

コメント一覧